どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.31「最後」4日目

  1. 2011/03/31(木) 20:26:19|
  2. 2011 本日の採用句
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風船かづらさんからの情報によると

来週のお題は「花」放送時間は十二時二十分頃

投句の〆は 九時  今日放送で言うとったらしいですよ

 三月三十一日 

  きょんちゃん・・・・・卒業式みな良い奴に見えてくる

  リュウタロウのパパ・・性欲は骨になっても終わらない

  梓・・・・・・・・・・口げんか次の日浮かぶ名せりふ

  春よこい・・・・・・・人間はどうせ逝くのよ急ぐでねぇ

  コリアンタイガー・・・来年で最後の明治が百になり

  八女の八女茶・・・・・元気出るまずラジ最後ありがとう

  鞍手のげんぶ・・・・・まずラジは円周率と信じてた

  鴻巣山の阿防・・・・・まずラジに卒業証書渡したい

  デコチャン・・・・・日めくりを押さえつけたい最後の日

  きらら・・・・・・・・老いた母これが最後と十年目

  よんよん・・・・・・・見納めと花見のたびに言い白寿

 ○最後隆盛・・・・・・・離婚の日 禁を破って放屁する

 ★チルミルの肉球・・・・定年後妻の独立国に住み

  ぞろ目・・・・・・・・遺言も墓地の準備も終わったぞ

  んんんん・・・・・・・何回も最後があって続く不倫

  志免のでめきん・・・・記念だと子種貰って嫁に行き

  荒尾のメロンパン・・・最後には普通の男捕まえる

  グリーンマイル・・・・終末論 語る彼から迫られる

  サノバセコビッチ・・・若妻を貰いベッドで喪主にさせ

 ◎猫またぎ・・・・・・・幸せは終わった後の腕枕

  でん助・・・・・・・・不倫とも最後は何度も押し倒し

  悟空・・・・・・・・・嫁が来て終い湯入る義理の父

  広川のキー坊・・・・奥様が乗り込みシャネル持ってかれ

  ごぞんじ・・・・・・別れの朝じゃあねとお乳仕舞い込み

  


<<4.1「最後」ラスト | BLOG TOP | 3.30「最後」3日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback