どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.30「最後」3日目

  1. 2011/03/30(水) 18:50:10|
  2. 2011 本日の採用句
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月12時からの新番組は「まいど 栗田商店」らしい

番外A班B班の区別がまったく無かったので僭越ながらアタイが

 三月三十日 

  きょんちゃん・・・・・あと一人来る子に期待する合コン

  ゆきお・・・・・・・・最後の叫び菅()はなくても民育つ

  石垣どんぽ・・・とりを取るレイチャールズにもお疲れさん

  ちくまがわの蛙・・・・まずラジが終わり放送難民に

  窓際の黄昏・・・・エンドロールそんなに慌てて立たずとも

  きんちゃん・・・・・・初めての投句のお題が最後とは

  元本・・・・・・・・・トントンの音も聞かれぬ寂しさよ

  三日坊主・・・・・・・八年の艶出しの果て耳年増

  九人の孫・・・・・・・まずラジは楽しみでしたありがとう

  かおりの母・・・・・・終電車 戦の顔が消えている

  須恵町カンジ・・・・・今の妻ラストダンスの後始末

  よんよん・・・・・・・とっといた肉を横から食べた妻

  はぐれ雲・・・・・・・手土産のエロ本喜ぶ閻魔様

  コーチ鳥越・・・・・トップより皆の声援受けている(けつ)

  セベロクリリスク・・・日が暮れるいつもの言葉は又あした

 ○徳重の八十四・・・・・墓は別 戦い終わる嫁姑

  はなこ・・・・・・・・断捨離し いつお迎えが来ても良し

  わおちん・・・・・・・離陸前スチワーデスが祈ってる

  善良な市民・・・・・・遺言書 君が妻で良かったと

  ブースカ・・・・・・・最後まで飲んで女将と店を出る

  ハズレバンド・・・・・身辺整理 秘書と局と人の妻

  リュウタロウのパパ・・終電を忘れたふりの腕枕

  ひるあんどん・・・・・お誘いに煙りが出たと背を向ける

 ◎広川のキー坊・・・・・最後ならと色んなコトをさせられる

  ごぞんじ・・・・・・でかかった逃がしたお乳はでかかった

  


<<3.31「最後」4日目 | BLOG TOP | 3.29「最後」2日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback