どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

3.29「最後」2日目

  1. 2011/03/29(火) 19:12:04|
  2. 2011 本日の採用句
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かおりの母さん なんだか良さげの句とかで大賞 おめでとう

谷やんは・・・分からんけど・・最後最後・・おめでとう

 三月二十九日 

  女優徳永玲子・・・・・最終日ことぶき退社と着飾って

  ヒコットランドの金四郎・千鳥足終わり屋台のはしご酒

  ニャンコロ餅・・・・・終われないA賞とるのが夢なのに

  レオ・アンド・クロ・・・まずラジを一本締めで送り出し

  さすらいのパンダ・・・最後の日あと一回…多い

  かわやなぎ・・・・・・最終週まさかのA賞夢心地

  久留米のゼロ壱・・・・戦いは果てしなく続く放射能

  はなこ・・・・・・・・主婦業もあったらいいな定年が

  陸の鯨・・・・・・・・劇場がはねて浮世の風の中

  きのこパスタ・・・・・保障期間終われば急に壊れだし

  体脂肪二十四・・・・・閉店のセールで初めて満員に

  ダックス大好きママ・・判こ押し妻と嫁の顔を捨て

  アナライザー・・・・・さあラスト崖に集まり謎を解く

  聖の山ちゃん・・・・・演技派と天然主婦が聞き納め

 ○谷やん・・・・・・・・光陰の矢が追い越した終電車

 ★コリアンタイガー・・・雲丹のビンご飯突っ込み締めくくり

  門司港レトロの女・・・六年間偲び博多の女食す

  ぞろ目・・・・・・・・最後だと思い末男と名づけたに

  やっちゃれマオウ・・・二股は最後今日からは不倫

  リュウタロウのパパ・・別れ告げ帰る女を後ろから

  志免のでめきん・・・・発車ベル最後のキスを引き離す

  獅子丸・・フィニッシュまで分かるチェリーのワンパターン

 ◎かおりの母・・・・・・恋終わるりんごに歯形付けたまま

  グリーンマイル・・・・帳尻を合わせるように妻を抱き

  くさみの変人・・・・・助手席に修羅場を作る縮れっ毛

  ペーパーフラワー・・・さよならの代わりに写メを奥様に

  広川のキー坊・・・・・君のため袖を別れの訳にする

  まいど!の初心者・・・ラス一が良くて結局もとの鞘

  ごぞんじ・・・・・・・別れようなんて言わせぬDカップ

 


<<3.30「最後」3日目 | BLOG TOP | 3.28「最後」初日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback