どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12.29「しめる」3日目

  1. 2010/12/29(水) 19:09:34|
  2. 2010 本日の採用句
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新年会案内中

 十二月二十九日 

  きょんちゃん・・・・・新築で喧嘩の後もそっと閉め

  きょんちゃん・・・・・沸かないと覗けば風呂栓ブーラブラ

  宇部のゆうた・・・・・政界も結局小沢で年しめる

  USA市民・・・・・・産院2斎場12の宇佐に住む

  リュウタロウのパパ・・寅の妻夫の兎にバトンリレー

  気まぐれかもめ・・・・松チュウさんは二億円でも高すぎる

  サイパパ・・・・・・・あんたのが小まくなったと妻切れる

  かおりの母・・・・・・日記帳閉じて聞いてる除夜の鐘

  八方美人・・・・・・駄菓子屋のシャッター閉まり昭和消え

  パグ犬京やん・・・・・息ひそめ遠ざかるのを待つ居留守

  木火土金水・・・・・・払えぬローン表札外し閉めるドア

 ★わおちん・・・・・・・ネクタイの端を鵜匠が握ってる

  はぐれ雲・・・・・・・ため息で赤い家計簿閉じる暮れ

  かすみ草・・・・・・・海老蔵の手締めに世間腑に落ちず

 ○たんぼのどじょう・・・目の前でドアが閉まって照れ笑い

  レオ・アンド・クロ・・・ギロチンを開けろ開けぬで年を越し

  カラオケ大好き・・・・来る年を財布の紐を締めて待つ

  がまじゃ・・・・・・・大晦日ドタキャンされて手一本

  志免のでめきん・・・・初めから締めまで一徹飽きもせず

  あまちゆあ・・・・・・締まりいい彼女の趣味は乗馬なり

  サノバセコビッチ・・・汁だくにしても財布の紐固く

 ○荒尾のメロンパン・・・姫始め以来の夜で今年締め

  風船かづら・・・・・・太平洋で洗って今年のすす払い

  ごぞんじ・・・・・・・一年を笑顔で締める五分越え

 


<<12.30「しめる」ラスト | BLOG TOP | 12.28「しめる」2日目>>

comment

ありがとうございました。

  1. 2010/12/30(木) 01:24:23 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
どんぶらこ先輩。皆様。
本年もお世話になりました。
毎日このブログを見るのが楽しみであり、日課になっています。
今年の終わりに★印いただき、嬉しいです。本年も笑顔で締められそうです。ありがとうございました。
新年会では皆さんと会えるのを楽しみにしています。
みなさん、良いお年をお迎えください。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback