どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12.28「しめる」2日目

  1. 2010/12/28(火) 18:33:00|
  2. 2010 本日の採用句
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


 十二月二十八日 

  女優徳永玲子・・・・・ガードルを脱いでほんとの私です  

  はぐれ雲・・・・・・・新所帯のべつ雨戸は閉めてあり

  セベロクリリスク・・・きび団子犬猿雉に一個づつ

  昼行灯・・・・・・・・締め切りの二時まで悩み駄作生み

  あまちゆあ・・・・・・締め切りを忘れ寂しくラジオ前

  悟空・・・・・・・・・家計簿を締めて夫に愚痴こぼし

 ★張り子の虎・・・・・・赤い糸定年前に締めなおす

  たんぼのどじょう・・・年越しはローンローンと除夜の鐘

  谷やん・・・・・・・・手一本締めて男の顔となり

  気まぐれかもめ・・・・一兵卒に手を焼きながら年を終え

 ○はなこ・・・・・・・・五十九明日は還暦 未練です

  サイパパ・・・・・・・腹の肉胸と尻とに締めて分け

  そらみみ・・・・・・・一日は娘のチュッで締めくくり

  わおちん・・・・・・・中折れも中〆と言えば品がいい

  インキンオブジョイトイ・倹約も夜の締まりは今一つ

  リュウタロウのパパ・・女房の絞まるところは財布だけ

  コパンダ・・・・・・・翌朝の財布の紐は緩みがち

  がまじゃ・・・・・・・巾着の中で数える百八つ

 ◎ハズレバンド・・・・締まるよに鼻の穴吹きクシャミさせ

  ごぞんじ・・・・・・・一年を母ちゃんで締めつつがなし

 





<<12.29「しめる」3日目 | BLOG TOP | 12.27「しめる」初日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback