どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

1月31日現在

  1. 2009/01/31(土) 18:50:49|
  2. 2009年新年会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
2月15日まずラジ川柳ファン新年会
出席の方々(到着順)2/10 現在 40名になりました
 

 お鶴 とまりぶね 加賀の白山 加賀の白山の奥様 小倉の松ちゃん 三日坊主 よっちゃん
 まいど!の初心者
 どんぶらこ 早良守 雷山芋こんにゃく 谷やん 放蕩魔王 梅★Me
 あきあかね うりこ姫 はかた小町 風船かづら  かずちゃん 美智子ちゃん
 デコチャン ホットレモン
 鴻巣山の阿防 チルミルの肉球 サノバセコビッチ よんよん 白いかもめ
 鞍手ナーモナイ 陸の鯨 北九Kさん ホイ四兄弟 かおりの母 かおりの母の妹さん 
 戸畑の笹やん ぞろ目 立ち枯れ清兵衛  ペーパーフラワー カイト
 モーニングマーチ USA市民

欠席連絡の方々(到着順)
 トトママ でん助 くりきんせん ピロ まいどスケベの大阪人 ママレモン パパレモン
 カトリーヌ 広川のキー坊 くらがえの冶 パグ犬京やん 頑張れトマト 門司港レトロの女 うば桜 
 昔の春ちゃん 猫またぎ 張り子の虎 ごぞんじ 麺坊 荒尾のメロンパン ビアダルポルカ はぐれ雲
 坂梨和江さん 中間のエロ助


以上の方々から出欠のお返事いただいています

〆切りは2月5日にしていますが 来られるようになった方々はここに
「行きますよー 参加しますよー」って書き込みしていただいてもいいですよ
一人でも多くの方々にお会いしたいですもんね
10日ぐらいまでだったらオッケーよね? 三日坊主さん

<<艶出し瓦版 471版「鍛える」 | BLOG TOP | 1月30日鍛えるラスト>>

comment

  1. 2009/01/31(土) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. 三日坊主
  4. [ 編集 ]
個人情報保護法もあって リスナー同士で連絡先を知る事は出来ません 昔の住所録や KBCのイベントのときに声を掛けたり等して 新年会のお誘いをしています 飲み 飲み 飲み 食べ しゃべり倒す新年会ですが このブログをご覧になったら 当日でもOKですから 是非 参加していただきたいと 願っています

  1. 2009/02/02(月) 09:29:15 |
  2. URL |
  3. 三日坊主
  4. [ 編集 ]
とはいえ 名札の準備や 場所設定もありますし 出来れば 事前に お知らせいただくと 有難い・・・です

参加させてください

  1. 2009/02/04(水) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛
  4. [ 編集 ]
はじめまして。

サノバセコビッチさんからお誘いを受けまして、参加表明をしに来ました。

よろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback