どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12月31日「自由題」ラスト

  1. 2009/12/31(木) 19:06:20|
  2. 2009 本日の採用句
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

 今年もあと数時間となりました

  なーんも変わらず 年と月と日だけが変わりますね

      来年もよろしゅーに

                どんぶらこ

 

 本日の秀逸 ★着て脱いでまた着付けして初詣・・・夫はソクラテス

 

 十二月三十一日

  栗田善成・・・・・・・お坊ちゃまでなくちゃ総理になれぬ国

  栗田善成・・・・・・・酒たばこ事業仕分けに泣く亭主

  加賀の白山・・・・・・大ラスのでっかい夢も昼で泡

  ブルペン内の倉・・・・気がつけば徹夜明けたら元日だ

  たかかっちゃん・・・・穴狙いクラブ振れるか寅年に

  くりきんせん・・・・・読み間違い今年も一杯KBC

  ヤモメの水兵さん・・・初詣小銭一つで無理を言う

  田島の親父・・・・・・神棚の宝くじ明日はゴミ箱か

  ゆりかもめ・・・・・・福袋肥えなきゃサイズ大き過ぎ

  ごぞんじ・・・・・・・(きょんちゃんへ)良い年が来そう乳首桜色

  チルミルの肉球・・・・聡明なきょんちゃんきっと魅力無い

  きのこパスタ・・・・・王子様念じた金はコンと鳴り()

  すずらんの君・・・・・親残しカウントダウンへ行く娘

  とおるちゃん・・・・・外人の客はミシュランかと構え

  徳重の八十四・・・・・知らん歌 頭の固さを棚に上げ

  早良守・・・・・・・・鐘を突く明けて違った世界なれ

  パグ犬京やん・・・・・三ヶ日母はこたつが仮住まい

  須恵町カンジ・・・・・ラッキーは生まれたことで使い切り

  ぞろ目・・・・・・・・政変も拉致家族には役立たず

  合馬の三智子・・・・・重の中 嫁と姑が競ってる

 ○ハズレバンド・・・・・派遣切り捨てた故郷で職探し

  サノバセコビッチ・・・福袋買って紅白見る不思議

  敢闘賞・・・・・・・・給料と書いた凧を揚げてみる

  谷やん・・・・・・・・初島田壊さぬように裾を分け

  水巻ホーク・・・・・・外は雪床はティッシュで銀世界

  小泉とばイチロー・・・煩悩を消した帰りに寄るラブホ

 ◎やまちゃん・・・・・・妻と子の写真伏せてるワンルーム

 ★夫はソクラテス・・・・着て脱いでまた着付けして初詣

  わおちん・・・・・・・後家さんは富士より鷹よりまずなすび

  中間のエロ助・・・・・紅白の一曲で終わる腹の上

  お鶴・・・・・・・・・気ぜわしく後部座席のブリも揺れ

 

さささささ 来年のお題は いひひひひひ「玉」です

 

 


<<艶出し瓦版 519版「年末自由題」 | BLOG TOP | 12月30日「自由題」3日目>>

comment

こんばんは!

  1. 2010/01/02(土) 18:25:50 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら…
どんぶらこさん、皆さん新年明けましておめでとうございます。
今年も「お手柔らかに」宜しくお願いします^^;
私は年末からの風邪を引きずって、微妙な新年を迎えております。
どうか皆様におかれましては、健康で充実したお正月をお迎え下さい^^;
ではでは~

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback