どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12月25日

  1. 2008/12/25(木) 20:02:55|
  2. 2008本日の放送採用句
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は番外 A班の境がありませんでした
よっちゃん ぞろ目さんおめでとう
名無しが一人おられます。ごぞんじの方 書き込みを

 十二月二十五日
  チルミルの肉球・・・サンタからもてはやされしキョンの鼻
  ぶんちゃかぽ・・・・・解雇したポチをサンタに押し付ける
  気まぐれかもめ・・・聖夜に元AV嬢西の旅(飯島愛)
  小泉とばイチロー・仕事あるトナカイうらやむネコやトリ(宅配便)
  筑穂牛・・・・・・・・・・政局の芝読めパターも貰ったろう
  谷やん・・・・・・・・・・びっくり仰天イブに造反した喜美(渡辺元大臣)
  空蝉・・・・・・・・・・・・イブの夜サンタが彼にキスをした
  鉄骨息子・・・・・・・・コカ・コーラ赤白サンタ生みの親
  スリルある奴やキレイな奴・すまん 割愛


  玄海うみつばめ・・ごちそうにケーキ暴れて朝帰り
  陸の鯨・・・・・・・・・明日がない派遣サンタの足重い
  ?????・・・・・クリスマス アッシーメッシーもういない
  板のかっぱ・・・・・・サンタ様なんでもしますお仕事を
 ○よっちゃん・・・・・・それとなくサンタのふところ聞く息子
  モザイク風車・・・・・豪華ディナー?時代錯誤のバブル妻
  コーチ鳥越・・・・・・支持率を曲げてもらえんかねぇと口曲げて
  かおりの母・・・・・・寝付かない子供に悩むサンタさん
  ちょっとタイム・・・・不器用なサンタ転んで孫起こし
  

  おかゆ・・・・・・・・・・夫留守サンタはエントツ掃除する
  まいど!の初心者・奥様に足止めされたかサンタ来ず
  やっちゃれマオウ・・メルアドがイブを境に変わってる
 ◎ぞろ目・・・・・・・・・・今日だけは腰で十字架切ってみる
  ロマンスの神様・・・ケーキ食べあとはアワビで口直し
  お鶴・・・・・・・・・・・・来ぬ君へどっと卵白泡立てる
  鴻巣山の阿防・・・・イブ明けて親に会ってと切り出され
  ごぞんじ・・・・・・・・イブの夜そういゃーこれが姫初め

<<12月26日 採用句 | BLOG TOP | 12月24日>>

comment

  1. 2008/12/25(木) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. くっぞこ
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます!
これは、すごいですね。
たいへんでしょうけど、よろしくお願い致します。
度々立ち寄らさせて頂きます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback