どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

29年6月3日「離婚」

  1. 2017/06/03(土) 15:13:39|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

29年6月3日「離婚」

 番外編

  デコチャン・・・・・・再婚の夫の家をそっと見る

  包丁侍のワッキー・・・新学期あの子この子も名が変わり

  気まぐれかもめ・・・・資産家も乱倫夫に怜悩む

  お股ぶらぶら・・・・・バツの数自慢げに言うマダム達

  きのこパスタ・・・・・もう三回離婚したとは贅沢な

  ナーモナイ・・・・・・ああ離婚もう離婚と言う四十年

  時代屋の女・・・・・・見送って金は貰って死後離婚

  黄昏呑兵衛・・・・・・おままごともうお別れねが口癖に

  八幡のいんぐりもんぐり・うちの部署八割近くにバツが付く

  八幡のいんぐりもんぐり・もう離婚言い続けて早や三十年

  お酒助べえ・・・・・・きょんちゃんへのゴマ 句なし

  お股ぶらぶら・・・・・おやおやあ別れた夫婦通い妻

  志免町五十八才男・・・死後離婚同じ墓には入らない

  出枯らし紋次郎・・・・お墓まで一緒はイヤと死後離婚

  ひろ坊・・・・・・・・意気地なし娘はあっさり実践し

  出枯らし紋次郎・・・・人生の後半に来てハンコ押す

  直方のくまさん・・・・世界一慰謝料一兆三千五百億(ロシア)

  気まぐれかもめ・・・・女流美人棋士のはなし

  外れもん・・・・・・・バツ一を諭すバツ五の母ごころ

 A班

  あらたべたい・・・・・ハネムーン終ってみるまで分からない

  あまちゆあ・・・・・・熟年の危機を救った子犬かな

  伊佐ロマン・・・・・・婚活のパーティで会う元の妻

  三日坊主・・・・・・・家具消えてへこむ畳の鮮やかさ

  千代すずめ・・・・・・夫の座家事こなし保つ定年後

  アルフレッド兄さん・・離婚する言わなくなったら要注意

  ぴ~やん2号・・・・・バツ一のブーケトスは拾われず

  十六夜・・・・・・・・神に誓い紙一枚で別の道

 ○くりきんせん・・・・・離婚など海の王子は有りえない

  まいど!の初心者・・・言葉にも顔にも出さず待つ定年

  コーチ鳥越・・・・・・おしどりの仮面を脱いで澄んだ空

  どんぶらこ・・・・・・子も孫も金も女房に付いて行き

  コーチ鳥越・・・・・・覆水をすすって明日はストーカー

  志免町五十八才男・・・別れの朝知らないまんま五十八

  ミスキャストの妻・・・性格の不一致と言う一致点

 B班

  須恵町カンジ・・・・・同窓会元の名字へ下心

  智鈴・・・・・・・・・離婚するすると言われて五年待ち

  最後隆盛・・・・・・・彼の手の感覚残る胸哀し

  シアンクレール・・・・判貰い最後の夜とつい許し

  はとぽっぽ・・・・・・大丈夫俺のキョコンが有るかぎり

 ◎コーチ鳥越・・・・・・離婚する聞いて不倫の熱は冷め

  猪川の妻・・・・・・・火遊びは離婚の陰で燃え上がり

  ごぞんじ・・・・・・・別れてもいいがお乳は置いて行け

  ハズレバンド・・・・・非を詫びて復縁迫り熱く抱く

 

 来週の6月10日 お題は「腹」です 

 

来週6月10日は博多番傘6月例会です

 時間は午後1時より4時位まで

 会場は博多区上呉服町 御供所公民館

   会費はどなたも五百円  見学はもちろん無料



<<29.06.03 土曜娯楽瓦版215版 「離婚」 | BLOG TOP | 29.05.27 土曜娯楽瓦版214版 「エアコン」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback