どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

29年3月18日「雑誌」

  1. 2017/03/18(土) 11:48:35|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カトリーヌさん 僕の知ってる北九のカトリーヌさんかなあ おめでと  

 

29年3月18日「雑誌」

 番外編

  須恵町カンジ・・・・・コンビニの横目に過ぎるトイレ前

  デコチャン・・・・・・広告に魅かれ買ってもつまらない

  ハズレバンド・・・・・良いとこで終って次号に続かせる

  はぐれ雲・・・・・・・スキャンダル不倫で稼ぐ週刊誌

  包丁侍のワッキー・・・袋とじ買わず盗み見必死顏

 A班 (博多ぶらどら)

  わおちん・・・・・・・通院日情報通が出来上がる

  ミスキャストの妻・・・携帯が並ぶ車内で本を読む

 ★ミスキャスト・・・・・新刊は腰にお世辞を巻いている

 ★ミスキャスト・・・・・アマゾンが街の本屋を押し流す

  出枯らし紋次郎・・・・書いてある通りにしたが振られてる

  ダイナマイト465・・宝だと言っても母はゴミに出し

  すえのしん・・・・・・廃品の前に名残りの袋とじ

  ナーモナイ・・・・・・お見舞いの雑誌が溜まるベッド横

  たいざん・・・・・・・写真では味は判らぬグルメ本

  股下九十センチ・・・・銀幕のスター旅立つ週刊誌

 ○フク福コウちゃん・・・古雑誌こどもの会が待ってます

  聖の山ちゃん・・・・・コスプレに憧れ部屋で髭を剃る

  十六夜・・・・・・・・情報誌片手に巡る春休み

  わおちん・・・・・・・ベッキーも歯医者の隅で再起待つ

  マウント富士・・・・・特ダネは文春読んで知らされる

 B班 (ビール券)

  グリーンマイル・・・・敷布団めくれば息子も色気づき

  時代屋の女・・・・・・隠し持つ親父の雑誌で大人へと

  きのこパスタ・・・・・グラビアのヌードは永久に十八才

 ◎カトリーヌ・・・・・・女性誌で学んだことは試す妻

  りゅうたろうのパパ・・エロ雑誌見つけ嬉しや子の成長

  猫またぎ・・・・・・・袋とじ覗き見の方が刺激的

  ごぞんじ・・・・・・・分かってる分かっちゃいるが袋とじ

 

来週の3月25日のお題は「さようなら」です

 



<<29.03.18 土曜娯楽瓦版204版 「雑誌」. | BLOG TOP | 3月11日 博多番傘の3月例会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback