どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

29年3月4日「花粉」

  1. 2017/03/04(土) 11:42:45|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホットレモンさん ぶらどら賞おめでと 投句久しぶりですね

りゅうパパ 缶々賞おめでと 二缶じゃ酔えないよね

  

29年3月4日「花粉」

 番外編

  アップルママ・・・・・ニット帽メガネにマスク変質者

  カマ市のミスキャスト・ゴーグルとマスクで銀行怪しまれ

  よっちゃん・・・・・・コーヒーにストンと鼻水恋は消え

  あらたべたい・・・・・目玉抜きタワシでゴシゴシこすりたい

  晴れたらイイネ・・・・杉の木の銀座で育ったこの身まで

  どすこいカープ・・・・卒業式花粉がすごいと涙拭く

  包丁侍のワッキー・パパでちゅよマスクにゴーグル子に泣かれ

  志免町五十七才男・・・あんた誰挨拶ぐらいマスク取れ

 A班

  万両・・・・・・・・・院長は花粉さまさま腕まくり

  ミスキャストの妻・・・春ウララお花見ラララ鼻タララ

  グリーンマイル・・・・申告書鼻水の跡二つ三つ

  グリーンマイル・・・・女房のくしゃみに家も震度三

  まいくろへんりー・・・花粉症笑っていたら今年から

  出枯らし紋次郎・・・・花粉飛ぶ予防治療に金も飛ぶ

  ハズレバンド・・・・・鼻水やくしゃみに詫びて生きる杉

  マウント富士・・・・・マスクする目には涙で美人出来

 ○ホットレモン・・・・・花粉症なぜに今頃クラス会

 B班

  時代屋トニー・・・・・妻は枯れ他所のお花でする受粉

  包丁侍のワッキー・・・おっぱいはクシャミしつつも吸い続け

  時代屋の女№3・・・・秘め事中くしゃみ連発気も失せる

 ◎りゅうたろうのパパ・・鼻水が顔に滴る帆掛け船

  ごぞんじ・・・・・・・春の恋先にシャワーをお願いし

 

来週の3月11日のお題は「白髪」です

 



<<29.03.04 土曜娯楽瓦版202版 「花粉」 | BLOG TOP | 29.02.25 土曜娯楽瓦版201版 「空港」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback