どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

29年2月25日「空港」

  1. 2017/02/25(土) 11:30:38|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

29年2月25日「空港」

 番外編

  股下九十センチ・・・・手荷物の検査で没収無修正

     ひげ殿添削・・・・・税関で哀れ工夫の無修正

  アップルママ・・・・・マスコミに追われるふたり同じ便

  あらたべたい・・・・・離着陸眺めながらのビアガーデン

  三日坊主・・・・・・・五七五から口ずさむテレサテン

  うさぎ組組長・・・・・金の骨説明しても再検査

  川柳未熟者・・・・・・待ち合わせ北か南か分からない

  志免町五十七才男・・・ロイヤルのスイートポテトを買いに行く

  どんぶらこ・・・・・・佐賀空港なんち停めても駐車タダ

  たいざん・・・・・・・不倫旅帳尻合わせのみやげ買う

  時代屋トニー・・・・・ハネムーン帰りの羽田で冷める愛

  グリーンマイル・・・・前後から近づく美女に身構える

  聖の山ちゃん・・・・・格安が売りの飛行機乗降遠い

  猫またぎ・・・・・・・着地まで手に汗握る滑走路

  香椎のはんざき・・・・広島でのタッチアンドゴーの話

  マウント富士・・・・・空港舞台闇の犯行北の国

  瀬川英子・・・・・・・降りたてばその国の匂い漂えり

               夫自慢検査で必ず引っかかる

 A班

  カマ市のミスキャスト・機内より車が長い遠い家

  コリアンタイガー・・・着陸に拍手が起きる暴風雨

  アルフレッド兄さん・・点になる機影を見つめる母ひとり

  ひろ坊・・・・・・・・さようならデッキの上でアッカンベー

 ○九人の孫・・・・・・・絆絶つカメラに写る北の闇

  コーチ鳥越・・・笑み浮かべ何聞かれてもサイトウシング?です

  門司港レトロの女・・・成田着の頃には夢も萎んでた

  折鶴・蘭 ・・・・・・・あなた残し飛び立つ私はいい女

  カラオケ大好き・・・・空港は人目構わぬハグとキス

  よっちゃん・・・・・・一人旅空港孫が偉く見え

  遠賀のすもも・・・・・タラップを降りて安堵の深呼吸

  ナーモナイ・・・・・・訳もなく空港に来てノスタルジー

  気まぐれかもめ・・・・CAの前の席にてワクワクし

 B班

  立町狼狽・・・・・・・空港へ女房送ってハネ伸ばす

  三日坊主・・・・・・・次の彼待たせ見送るターミナル

  中津の小政・・・・・・空港で妻からしばしテイクオフ

  りゅうたろうのパパ・・発着の合間にあなた終わるのね

  ハマサキ・・・・・・・空港に紅を拭った他人面

 ◎ハズレバンド・・・・・制服のネッカチーフを泣かせたい

  ごぞんじ・・・・・・・Dカップこのお乳から飛び立てず

  

来週の3月4日のお題は「花粉」です

 



<<29.02.25 土曜娯楽瓦版201版 「空港」 | BLOG TOP | 2月11日 博多番傘の2月例会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback