どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

平成29年1月29日 新年会

  1. 2017/01/30(月) 14:01:44|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成29年 新年会

新年会写真 
1月29日 新年会 行ってきました。カラオケルームいっぱいの

約十五名の参加、メッチャ楽しい新年会でしたよ。 これに出て

来ない人の気が知れません。な~んてね。私も暫らく参加して

いませんでしたけど、改めて楽しさ嬉しさ感じました。

      集合写真はコリアンタイガーさん提供です

 

盛り上がった互選句川柳大会

 フルムーン湯船に浮かぶ夜半の月・・りゅうたろうのパパ

 何もかもトランプがらみで浮き沈み・・・・・加賀の白山

 家庭では浮いて職場で沈む僕・・・・・・・・・わおちん

 会うと決めリスナーネーム浮かびくる・・・・・瀬川英子

 浮んだ句下手にいじらぬ方が吉・・・・・・・・三日坊主

 浮世絵の描かれし女にきゅんとして・・・・・川柳未熟者

 十億円悟られぬよう浮かぬ顔・・・・・まいど!の初心者

 イケメンの勧誘差し出すネックレス・・・・・よっちゃん

 浮世絵といって連れ出す春画展・・・・・・・・・早良守

 タバコ代禁煙前の皮算用・・・・・・・コリアンタイガー

 もういいか流れに任せて空高く・・・・・・・・・ひろ坊

 まだ浮き名流せるものが元気古希・・・・・・どんぶらこ

 腰曲る水面に浮かぶはわが影か・・・・・テイクチャンス

 寝化粧で浮き浮き待てば朝帰り・・・・・・・・はぐれ雲

 

最高得点句は はぐれ雲さん 次点は三日坊主さんでした。

その他の方の得点数は割愛致しましょう



<<29年2月4日「スカーフ」 | BLOG TOP |  谷やん追悼瓦版>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback