どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

29年1月14日「やせる」

  1. 2017/01/14(土) 18:36:25|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 三日坊主 りゅうパパさんのお便りです

 谷やんが 昨年十月十五日逝去されました 享年八十歳でした

  追悼句

   向こう岸ホッホホッホの笑い声・・・・どんぶらこ

   アルシンド遍路笠にて西の旅・・・きまぐれかもめ

   ピリ辛の谷やん節よ永久に・・りゅうたろうのパパ

    ほか ぞろ目さん、ひろ坊さん、麺喰い亭鳥庵さん、

      まいど!の初心者さん、よっちゃん、などから

    哀悼の辞と川柳をいただきました。   合掌

29年1月14日「やせる」  

 番外編

  おかゆ・・・・・・・・ライザップわたしゃ無理だが見事だね

  門司港レトロの女・・・センター入試痩せる思いは親ばかり

  中津のこまさ・・・・・やせ細りタンスの肥やし好きな服

  大牟田のホークスカズ・トビウオと言われた彼女いまアシカ

  ダックス大好きママ・・やせたらね私と分かってもらえない

  あらたべたいさん・・・ノロ掛かり上下で噴水三キロ減

 A班

  すえのしん・・・・・・やせるごとみすぼらしい齢となり

  包丁侍のワッキー・・・成功し胸と彼氏を失った

  わおちん・・・・・・・妻の乳中身は腹に行きました

  きのこパスタ・・・・・やせたいなあスイーツ食べたその口で

  どんぶらこ・・・・・・チョイ瘠せて不細工だけが倍残り

 ○シアンクレール・・・・元カレの連れの女に発奮し

  三日坊主・・・・・・・鈍行で痩せて光でリバウンド

  時代屋の女・・・・・・ダイエットケーキの紙舐め落ち着かす

  川柳未熟者・・・・・・腹凹み痩せたとみれば胸も無く

  はぐれ雲・・・・・・・瘠せ財布上目遣いにまたも瘠せ

  まいくろへんりー・・・ペチャパイは減量のせいと二段腹

  コリアンタイガー・・・老いた母介護入浴姫だっこ

  ミスキャストの妻・・・シングルに昔は二人で寝ていたね

  くりきんせん・・・・・デブ一人あとはガリガリ北の国

  わおちん・・・・・・・彼の国はあの人以外みんな痩せ

 B班

  九人の孫・・・・・・・瘠せたのは貴方の所為と肌を寄せ

  肥後の妄想ジジイ・・・もう一度消費させてと圧し掛かり

  たいざん・・・・・・・腹は出る一物だけは痩せて行く

  ミスキャストの妻・・・正常位やせなきゃ出来ぬこの腹じゃ

 ◎猫またぎ・・・・・・・妻が乗りゃ瘠せたおいらの骨が泣く

  コーチ鳥越・・・・・・花ざかりやせた歯茎を探り合い

  ごぞんじ・・・・・・・瘠せんでも良かとお乳に顔埋め

 

来週の1月21日のお題は「時計」です

 番傘例会のあたいの結果はのちほど

  今日の気の利かん相方は誰やったん?



<<29.01.14 土曜娯楽瓦版195版 「やせる」 | BLOG TOP | 悲しいお知らせ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback