どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年12月24日「プレゼント」

  1. 2016/12/24(土) 12:22:41|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

129日新年会参加者 到着順

 りゅうたろうのパパ わおちん

 

わおちんの兄ちゃん 缶々賞おめでとう 新年会楽しみやね

 

28年12月24日「プレゼント」

 番外編

  まいくろへんりー・・・貰っても上げても嬉しい博多ぶらどら

  ピーヤン2号・・・・・クリスマス終われば質屋が大行列

  最後隆盛・・・・・・・下心貢いだあげくがただの客

  ポップフライ・・・・・寝化粧やリボンと共に妻来る

    ????・・・・・寺の子もイブの夜にはサンタ待ち

  イエローハット・・・・折り込みを夫婦で隠す危険予知  

  りゅうたろうのパパ・・贅沢は言わぬが欲しい若い乳

  気まぐれかもめ・・・・今年また全部手書きの年賀状

  遠賀のすもも・・・・・もう何も要らないと母遠慮がち

  ホットレモン・・・・・期待せぬ人から貰うプレゼント

  瀬川英子・・・・・・・パパだったサンタ見たと言えぬ孫

 A班

  きのこパスタ・・・・・トレンドをレクチャーされてるイブ間近

  まいど!の初心者・・・サンタへの手紙書かせて探り入れ

 ○たいざん・・・・・・・仏壇に願いを込める小さな手

  はぐれ雲・・・・・・・お歳暮の本物ビールに涙ぐむ

  アップルママ・・・・・子が育ちサンタ待つママ待ちぼうけ

  八女市のかずこ・・・・クリスマス近づくたびに手編みする

  きのこパスタ・・・・・プーチンが空箱提げてやって来た

  伊佐ロマン・・・・・・思い込み領土返還肩すかし

  ポップフライ・・・・・終電に揺られしサンタの高いびき 

  包丁侍のワッキー・・・肩たたき券を使えず時は過ぎ

  香椎のはんざき・・・・マドンナの首飾り聴く 君と

 B班

  九人の孫・・・・・・・香水は妻と同じの品贈る

  りゅうたろうのパパ・・指輪よりこれが良いのと握られる

  コーチ鳥越・・・・・・キスマーク不倫の彼にプレゼント

 ◎わおちん・・・・・・・パパでなくサンタがくれた赤ん坊

  うば桜・・・・・・・・チョコレートあげて聖夜の子をはらみ

  ハズレバンド・・・・・御返しはこれでどうぞと言って脱ぎ

  ぞろ目・・・・・・・・お互いが体で済まし安上がり

  どんぶらこ・・・・・・小さいながらブラの中にはプレゼント

  ごぞんじ・・・・・・・プレゼント毎年同じハイあたし

 

来週12月31日 大晦日のお題は「忘れる」です

 


<<28.12.24 土曜娯楽瓦版192版 「プレゼント」 | BLOG TOP | 1月29日 新年会ご案内>>

comment

性夜のプレゼント

  1. 2016/12/25(日) 13:33:36 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
どんぶらこ様、ご無沙汰しています。
久々読まれて、久々のB賞です。
順番とは言え、師匠からのクリスマスプレゼントと思って、有難く頂戴します。
缶々もですが、瓦版が嬉しいです。いつもながら大阪人さんの筆が冴えてますねえ。また家族で大笑いです。
新年会、どんぶらこ先輩は、本当に久しぶりですよね。お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback