どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年11月19日「トランプ」

  1. 2016/11/19(土) 16:35:31|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿防さん それ臭かったけど残念やったですね

 「へ」みたいな手であの国はよう突っ張るねっちゅう意味よね

  一方 東区のサイパパさん10月に続き ラッキーでおました

28年11月19日「トランプ」

 番外編

  あらたべたい(名古屋)・最後の手エースを引き当て大逆転

  小泉とばイチロー・・・ワンペアで勝てるかデモの大波に

  最後隆盛・・・・・・・ババ抜きで逆転勝利大統領

  肥後の妄想爺・・・・・勝てばする負ければさせる新ルール

  ダイコン・・・・・・・トランプはものの弾みでババを抜き

  遠賀のすもも・・・・・夕食後トランプ囲む良い時代

  どんぶらこ・・・・・・トランプなどもうしませんとクリントン

 A班

  九人の孫・・・・・・・七並べ孫と楽しく呆け封じ

  時代屋の女・・・・・・貧しくもこたつとミカンとトランプと

  たいざん・・・・・・・ジョーカーを引いた眉が八の字に

  アルフレッド兄さん・・飛び出した孫のジョーカー引いてやり

  大牟田のホークスカズ・ババ抜きでいつもイチャイチャああ悔し

  りゅうたろうのパパ・・ババ抜きに挑めど嫁はまだ勝てず

  ミスキャストの妻・・・老夫婦神経衰弱終わらない

  ひろ坊・・・・・・・・顔変えず平気で嘘をつける奴

  デコチャン・・・・・・日本をいじめないよう頼みます

  三日坊主・・・・・・・選挙戦やっぱりババ抜きだったのね

 ○東区のサイパパ・・・・切り札が無くて慌ててニューヨーク

  コーチ鳥越・・・・・・ジョーカーかエースを引いたか米国民

  きのこパスタ・・・・・アメリカのキングはダイヤかスペードか

  鴻巣山の阿防・・・・・ワンペア―だけで突っ張り通す北

 B班

  りゅうたろうのパパ・・ツーペアでシャッフルしたい倦怠期

 ◎股下九十センチ・・・・寒い日はこたつでトランプ足からめ

  智鈴(ともりん)・・・・切り札を握ったままで果てる夜

  時代屋トニー・・・・・デリヘルでいつも決ってババを引く

  ハズレバンド・・・・・七並べミニの立膝見て負ける

  ごぞんじ・・・・・・・ブラが取れポーカーフェイスもう忘れ

  

来週11月26日のお題は「落ち葉」です

 


<<28.11.19 土曜娯楽瓦版187版 「トランプ」 | BLOG TOP | 11月12日 博多番傘の11月例会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback