どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年10月08日「認知症」

  1. 2016/10/08(土) 19:26:10|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は博多番傘10月例会でした

「握る」の選者仰せつかりました 例会の結果は後ほど

 

28年10月0日「認知症」

 番外編

  志免町五十七才男・・・片親は一人親痴呆症は認知症

  あら食べたい・・・・・土曜日に早起き散歩に娯楽版

  千代すずめ・・・・・・読み終えて書棚にドキッ同じ本

  コンバットヤルキマンマン・三分後同じ話をしだす母

  アップルママ・・・・・挨拶し普通の会話あなた誰

  時代屋の女・・・・・・大漁だあ風呂に竿垂れ浮世人

  りゅうたろうのパパ・・朝昼晩食前食後めしゃまだか

  りゅうたろうのパパ・・身体拭き着替え終えたらあんた誰

  遠賀のすもも・・・・・七〇が認知の度合い計る齢

  ぞろ目・・・・・・・・80才の免許更新コメント

  早良守・・・・・・・・誰がどう認知するのか認知症

  アルフレッド兄さん・・認定員来た時だけは呆け治る

  気まぐれかもめ・・・・62才で呆けたという話 のみ

  香椎のはんざき・先輩の一句・認知症母真っ白な画布になる

 A班

  ドナルドダーク・・・・認知症ほほえむ笑顔に涙する

  ひろ坊・・・・・・・・代わりたい周りイライラマイペース

  わがマンマ・・・・・・呆けるなら先に呆けたい認知症

  ゴールデンボール・・・なんてこった俺以外みな逆走じゃねえか

  肥後の妄想爺・・・・知っとうと分かっとうとんんんん出てこん

  折鶴・蘭 ・・・・・・・凛とした母の面影壊れゆく

  大牟田のホークスカズさん・あれ変だテレビに合わせ喋る祖母

  聖の山ちゃん・・・・・母に似た妻を見るたびにこやかに

  どんぶらこ・・・・・・金がない嫁が盗ったと言いはじめ

  ナーモナイ・・・・・・マザコンが恍惚の母にする説教

  マイクロヘンリー・・・皺くちゃの天使の笑顔で飯はまだ?  

  園日蔵士・・・・・・・意味不明会話が弾む認知症

  はぐれ雲・・・・・・・鬼嫁の本音聞いてる呆けたふり

  きのこパスタ・・・・・好物を不味いと言ったが事始め

  鴻巣山の阿防・・・・・亡き母の夜伽で今日も眠る父

  佐賀から来た女67才・妻も子も忘れ母さんの帰り待つ

  須恵町カンジ・・・・・認知症孫と馬合う秋日和

  瀬川英子・・・・・・・多趣味なの惚け防止だと言わないで

  おかゆ・・・・・・・・まだ妻や我が家忘れず帰り来る

 ○きのこパスタ・・・・・タイムマシーン心は過去を徘徊し

  伊佐ロマン・・・・・・テレビまえ姓と名を足す夫婦芸

  智鈴(ともりん)・・・・惚けたって何度も君に恋をする

  マウント富士・・・・・惚けてやる家族喧嘩の捨て台詞

 B班

  広川のキー坊・・・・・愛人宅忘れたらしい帰り方

  ゴールデンボール・・・竿を見て貴方なのねと今気付き  

  中津の小政・・・・・・昨日した?忘れて妻にシカトされ

  りゅうたろうのパパ・・女房とまた間違えて嫁の床

 ◎石垣どんぽ・・・・・・年金日呆け封じにソープ行く

  りゅうたろうのパパ・・股広げ優しくしてねおむつ換え

  きのこパスタ・・・・・惚けてなお視線の先はミニの裾

  グリーンマイル・・・・本当に呆けてもやはり触る癖

  りゅうたろうのパパ・・介護士の乳触っても拍手され

  わおちん・・・・・・・おっぱいを見せたら名前思い出す

  ごぞんじ・・・・・・・惚けましてお乳お乳で生きて居り

  

来週10月15日のお題は「腰」です

 



<<28.10.08 土曜娯楽瓦版181版 「認知症」 | BLOG TOP |  28.10.01 土曜娯楽瓦版180版 「冷たい」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback