どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年10月1日「冷たい」

  1. 2016/10/01(土) 15:49:30|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コリアンタイガーさん 缶缶賞おめでとう 笑った

 

28年10月01日「冷たい」

 番外編

  直方の熊さん・・・・・朝一番便座の冷たさしみる秋

  名古屋のあらたべたい・CSを逃がし球場客まばら

  まいど!の初心者・・・冷たいさあ元氷屋の娘です

  猪川の妻・・・・・・・女には体感できぬ縮こまる

  猫またぎ・・・・・・・妻の尻で手首の捻挫冷やしてる

 A班

  九人の孫・・・・・・・夏の恋終わり氷雨が窓を打つ

  たいざん・・・・・・・忍ぶ恋残り香消し去る氷雨かな

  千代すずめ・・・・・・加齢ですね顔見てお医者事もなげ

  伊佐ロマン・・・・・・面接官なにも聞かずにハイ次の方

  気まぐれかもめ・・・・誘っても都合悪いの繰り返し

  りゅうたろうのパパ・・風呂上がり温いビールと冷えた妻

  三日坊主・・・・・・・犬さえも尻尾を振らぬ朝帰り

  股下九十センチ・・・・合コンの帰り秋雨身に染みる

  鴻巣山の阿防・・・・・料亭の奥からチンの音が漏れ

  ぞろ目・・・・・・・・拉致家族願い遠のく北の核

  香椎のはんざき・・・・風邪ひいて懐冷えて妻も冷え

 ○志免町五十七才男・・・プチッとね人肌恋しい一人鍋

 B班

  糸島の富士子・・・・・んん コメントのみ

  肥後の妄想爺・・・・・寝入りばな冷たい足が絡み付く

  どんぶらこ・・・・・・ひんやりした妻のお尻も彼岸まで

  アップルママ・・・・・冷え切った足くっ付け寝る古女房

  香椎のはんざき・・・・冷え性の俺は家内の抱き枕 

  瀬川英子・・・・・・・背後から胸に冷たい夫の手

  きのこパスタ・・・・・冷たい手良くこすってからお乳へと

 ◎コリアンタイガー・・・かじかむ手股間の宿で暖を取り

  ハズレバンド・・・・・弱くなりにわかに試す金冷法

  シアンクレール・・・・始まりも終りも無言シャワー聞く

  ごぞんじ・・・・・・・冷酷な妻にもぬくぬくのお乳

 

来週10月8日のお題は「認知症」です

 


<< 28.10.01 土曜娯楽瓦版180版 「冷たい」 | BLOG TOP | 28.09.24 土曜娯楽瓦版179版 「畳」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback