どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年9月24日「畳」

  1. 2016/09/24(土) 17:47:02|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

三日坊主姐さん B賞おめでと ぶらどら また遠退いたねっ

 

28年9月24日「畳」

 番外編

  九人の孫・・・・・・・畳干し鴨居の写真安堵して

  たいざん・・・・・・・青春の汗が輝く青畳

  万両・・・・・・・・・避難所の畳の上で聞くラジオ

  折鶴・蘭 ・・・・・・・ほっぺたの畳の跡で昼寝ばれ

  伊佐ロマン・・・・・・畳替えごろ寝しているトド二頭

  アップルママ・・・・・昔はね家族総出の天日干し

 A班

  十六夜・・・・・・・・宿題をやってたはずの頬に跡

  ゴールデンボール・・・手始めに畳だけでも替えてみた

  ほうじ茶・・・・・・・御先祖様正座が出来ぬと嘆いてる

 ○遠賀のすもも・・・・・夏の日に畳のトンネルくぐり抜け

  りゅうたろうのパパ・・たんす跡やけに身にしむ独り酒

  ダイナマイト465・・畳替え次はと妻が俺を見る

  時代屋の女・・・・・・ばあちゃんち畳に大の字充電中

  はぐれ雲・・・・・・・畳替え古女房が茶をすする

  ミスキャストの妻・・・縁談が進んで急ぐ畳替え

  園日蔵士・・・・・・・瞼腫れ頬に畳目朝帰り

  ザルスベリ・・・・・・金持ちでなければ畳で死ねないよ

  鴻巣山の阿防・・・・・ボランティア運ぶ畳は水を吸い

  わがマンマ・・・・・・間取り図に和室加えて親頼み

  どんぶらこ・・・・・・あの妻がのの字書いてた見合席

  まいど!の初心者・・・退院日畳の上で大の字に

  りゅうたろうのパパ・・悪友と畳焦がした少年期

  マウント富士・・・・・女房に嗅がせてみたい青畳

  瀬川英子・・・・・・・畳替え母敷く新聞読みふける

  猪川の妻・・・・・・・セレブ妻四畳半を懐かしむ

 B班

  酎ハイ親父・・・・・・後ろ攻め手持無沙汰で目を数え

  ハズレバンド・・・・・両ひざが畳で擦れるこんぶ巻き

  香椎のはんざき・・・・待ち切れぬ畳に組み伏せ膝にアザ

  志免町五十七才男・・・擦り剥けた膝を浮かべて仕舞い風呂

 ◎三日坊主・・・・・・・道場の畳不埒な師範代

  戸畑の笹やん・・・・・癒される畳の匂いと古女房

  股下九十センチ・・・・女房と畳古いが味がある

  ごぞんじ・・・・・・・安眠へ慣れた畳と慣れた妻

 

来週10月1日のお題は「冷たい」です

 



<<28.09.24 土曜娯楽瓦版179版 「畳」 | BLOG TOP | 博多番傘の9月例会の結果>>

comment

冷たく 反論す

  1. 2016/09/25(日) 05:36:32 |
  2. URL |
  3. 三日坊主です
  4. [ 編集 ]
「ぶらどらが遠くなった」と書いてましたが ご自分は2週つづけてのパンパカパーンで貰ったじゃないの!!

で わたくし 来週のぶらどらを狙います!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback