どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年8月6日「ハンサム」

  1. 2016/08/06(土) 19:59:55|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワッキーさんおめでと 肉屋さんに行ってももういないんやね

 

28年8月6日「ハンサム」

 番外編

  九人の孫・・・・・・・三日目も飽きない顔で五十年

  三日坊主・・・・・・・言うまいと思えど今日も暑すぎる

  中津の小政・・・・・・半寒(ハンサム)になって涼しい禿げ頭

  りゅうたろうのパパ・・婆ちゃんはハンサムよりもモボが好き

  アルフレッド兄さん・・ハンサムも娘に付いたら悪い虫

  コンバットヤルキマンマン・ハンサムは頼んだ料理も先に来る

  直方のくまさん・・・・電気消しゃ不細工イケメン同じこと

  垂れ目ちゃん・・・・・あらイケメンパパそくりで要らん世話

  ミスキャストの妻・・・お見合いの写真の男どこに居る

  ダイナマイト465・・言われ慣れしてない鴨のケツ毛抜く

  りゅうたろうのパパ・・ハンサムな奴はみーんな粗チンだぞ

  門司港レトロの女・・・競技よりイケメン探すリオ五輪

  包丁侍のワッキー・・・ブサメンも慣れればいつかイケメンさ

  マイクロヘンリー・・・おいらでも百歩下がればいい男

  デコチャン・・・・・・知ってます上原健はイイ男

  ハズレバンド・・・・・飛び降りた白百合美女が都の顔に

 A班

  金造・・・・・・・・・ハンサムな内股公約都にデビュー

  りゅうたろうのパパ・・飛び降りた崖に咲かせた百合の花

  園日蔵士・・・・・・・ハンサムの連れの女はなぜかブス

  シアンクレール・・・・すれ違うペアの女に勝ちの笑み

  ひろ坊・・・・・・・・骨折らず生まれただけで一人占め

  伊佐ロマン・・・・・・じいちゃんはセピアの写真見て無言

  三日坊主・・・・・・・金と顔惜しい優しさ欠けている

 ○カラオケ大好き・・・・低音でただ好きだよの無駄のなさ

  千代すずめ・・・・・・アルバムの素敵な貴方は見て飽きず

  コーチ鳥越・・・・・・五人前回らぬ寿司屋で財布出す

  遠賀のすもも・・・・・誰もみなハンサムすぎて個性無し

  私は睦ちゃん・・・・・今ならば金と力を選びます

  須恵町カンジ・・・・・ハンサムのおこぼれ狙う引き立て役

  すえのしん・・・・・・痴話喧嘩俺はそんなにハンサムか

  香椎のはんざき・・・・合コンはハンサムよりも高所得

  瀬川英子・・・・・・・阿修羅像今の世嘆くか憂い顔

 B班

  智鈴(ともりん)・・・・王子様みたいな人はみんなゲイ

 ◎包丁侍のワッキー・・・パンツ脱ぎ凛とした顔誉められる

  どんぶらこ・・・・・・金持ちでハンサムだけど下手なのよ

  ごぞんじ・・・・・・・美乳だと言われた日からすぐに脱ぎ

  猫またぎ・・・・・・・ベッドではハンサムだって只の人

  マウント富士・・・・・セクハラと言わない貴方の好きにして

 

来週8月13日のお題は「お線香」です

 



<<28.08.06 土曜娯楽瓦版172版 「ハンサム」 | BLOG TOP | 28.07.30 土曜娯楽瓦版171版 「つまずく」.>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback