どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年7月2日「桃」

  1. 2016/07/02(土) 20:17:38|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はわおちんの兄ちゃん「ぶらどら」おめでとう 良かったね
 今日は博多番傘7月例会でありました あたいの結果はまた後ほど  

28年7月2日「桃」

 番外編

  折鶴・蘭 ・・・・・・・桃缶を開けてもらえた病気の日

  遠賀のすもも・・・・・庭の桃盗られる前に早やちぎり

  猪川の妻・・・・・・・少しだけネクターの味恋しがる

  佐賀から来た女・・・・押した後お買い上げ下さいお客さん

  香椎のはんざき・・・・あこがれた桃色遊戯今もなお

  万両・・・・・・・・・桃食ってみんな寝てるしもう一個

  瀬川英子・・・・・・・句浮かばぬ桃スーパーで見つめても

 A班

  早良守・・・・・・・・桃の頬寄せ合う中学生の恋

  ちいちゃんママ・・・・桃割れにあこがれ続け早や六十路

  アルフレッド兄さん・・見た目良し香りも良いのに甘くない

  たいざん・・・・・・・よちよちと水蜜桃が歩み寄る

  きのこパスタ・・・・・風にひらりキュートなピーチちら見えし

  門司港レトロの女・・・スリムパンツやたら桃尻見せつける

  股下九十センチ・・・・砂浜に寝そべり桃の品評会

  麺喰い亭鳥庵・・・・・流れ来る桃の中身は詐欺ばかり

  かおりの母・・・・・・桃を二個買って帰ろう仲直り

 ○わおちん・・・・・・・箱入りの筈がいつしか指の痕

  石垣どんぽ・・・・・・風呂上がり孫のお尻をちょと触る

  三日坊主・・・・・・・重たげな桃が邪魔で走れない

  肉屋んワッキー・・・・桃尻を目指し矯正下着はく

  ナーモナイ・・・・・・桃尻も旬を過ぎれば干した梅

  外れもん・・・・・・・ダムが出来桃も流れて来なくなり  

 B班

  りゅうたろうのパパ・・皮むいてくわえりゃ果汁ほとばしる

  わおちん・・・・・・・皮をむき種までしゃぶる昼下がり

  どんぶらこ・・・・・・どの男騙し抱かすか桃の種

  シアンクレール・・・・果肉よりしたたる汁を彼好み

  智鈴(ともりん)・・・・じゅるるるの桃の汁などしたたらせ

 ◎だるまおやじ・・・・・機も熟しツルッと剥けて仲直り

  ぞろ目・・・・・・・・味ならば桃色よりも焦げ茶色

  くりきんせん・・・・・桃二つお乳に見えたらごぞんじ病

  ごぞんじ・・・・・・・一年中食べ頃君の桃お乳

  

来週7月9日のお題は「星 スター」です

 


<<28.07.02 土曜娯楽瓦版167版 「桃」 | BLOG TOP | 28.06.25 土曜娯楽瓦版166版 「肉」>>

comment

ありがとうございます。

  1. 2016/07/03(日) 15:04:55 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
読まれてもB班かなと思ってましたが、A班賞とは驚きです。
師匠の気まぐれに拾っていただいた様なもんでラッキーでした。
今となってはB班の句がお恥ずかしい。
よりによって皮を剥いたのが私とりゅうパパさんだけだったというのも笑えます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback