どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年6月11日「恐妻」

  1. 2016/06/11(土) 11:24:40|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日 大阪では万能川柳強運会が 博多では博多番傘6月例会です

 

28年6月11日「恐妻」

 番外編

  志免町五十七才男・・・風呂上がりパンツ一丁山の神

  ダイコン・・・・・・・クリントンお前もかとソクラテス

  加賀の白山・・・・・・金婚式のコメント

  折鶴・蘭 ・・・・・・・恐妻家キャラの元祖は峰竜太

  りゅうたろうのパパ・・優しくて夫思いの良い女房

  遠賀のすもも・・・・・新妻が古妻になり恐妻に

  くりきんせん・・・・・落合も野村もこれで成功した

  了解治痕・・・・・・・角隠し年月経てばむき出しに

  十六夜・・・・・・・・小さくも幸せ探しが上手くなり

 A班

  石垣どんぽ・・・・・・鬼嫁の笑顔が浮かぶ一人酒

  わおちん・・・・・・・悲鳴上げ死んだゴキブリ再度踏む

  カラオケ大好き・・・・恐妻もしおらしくなる義母の前

  りゅうたろうのパパ・・恐妻と言えるうちなら愛妻家

  アルフレッド兄さん・・妻怖い言ってるうちはまだノロケ

  ほうじ茶・・・・・・・優しい私恐妻なんて程遠い  

  コリアンタイガー・・・カゴの底隠したつまみは元の棚

  ナーモナイ・・・・・・無意識に玄関で妻の靴揃え

  中間のひろし・・・・・恐妻家彼女かこってすまし顔

  たいざん・・・・・・・午前様点いてた灯りがパッと消え

  だるま親父・・・・・・見て覚え恐妻家に嫁ぐ娘

  志免町五十七才男・・・カート押し女房のあごに付いて行く

  よっちゃん・・・・・・通帳と実印握って妻元気

  ミスキャストの妻・・・夫には権利与えず義務与え

  うば桜・・・・・・・・赴任先鬼嫁ちょっと恋しがり

  ダイナマイト465・・三杯目舌打ちされてお茶にする

  気まぐれかもめ・・・・窓際で関白の夢トローリトロ

  香椎のはんざき・・・・惚れた弱み炊事洗濯まるでダメ

  九人の孫・・・・・・・家の人怖い怖いと甘えてる

  須恵町カンジ・・・・・共稼ぎ妻正社員で高収入

 ○大宰府の外れもん・・・わが家では縦に首振る扇風機

  早良守・・・・・・・・なげしから見守っている優しい目

 B班

  ごんぞう・・・・・・・昼もオニ夜はドラゴン攻めてくる

  りゅうたろうのパパ・・踏まれてもののしられてもお乳好き

  クッピー・・・・・・・鬼嫁が女狐になる不倫旅

  どんぶらこ・・・・・・目をつむりあの頃の妻抱いてます

 ◎立町狼狽・・・・・・・初夜の嫁同じ女か今の鬼

  ハマサキ・・・・・・・恐妻に秘密の情事のエロイこと

  ごぞんじ・・・・・・・恐妻に優しい優しいお乳あり

  

来週6月18日のお題は「腰痛」です

 



<<28.06.11 土曜娯楽瓦版164版 「恐妻」 | BLOG TOP | 28.06.04 土曜娯楽瓦版163版 「せめる」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback