どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年6月4日 「せめる」

  1. 2016/06/04(土) 11:40:57|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髭殿先週お題を言って軍艦マーチ歌ったよね そしたら「攻める」やろ

ぶらどら賞 鳥庵さんおめでと ジャリジャリの食感がいいよ

 そうそう来週11日は博多番傘6月例会 よろしくおねがいします

  見学の方もどうぞ お待ちしていますよ

缶缶賞は はぐれ雲さん おめでと とろろ飯効かんけどねっ

 

二十八年六月四日「せめる

28年6月4日「せめる」

 番外編

  ダイコン・・・・・・・名人は百の手数で羽生退治

  ミスキャストの妻・・・ホークス戦攻撃中だけテレビ見る

  志免町五十七才男・・・フルスイング男 猪本健太郎

  須恵町カンジ・・・・・ガードルは攻める糸口わからない

  からすのりーこ・・・・ホークスの攻める強さに勇気湧く

 A班

  はな子・・・・・・・・崖っぷち彼女が迫り妻が責め

  ダイナマイト465・・魔が差して針のむしろももう十年

  アルフレッド兄さん・・あなたって先を言わない古女房

  折鶴・蘭 ・・・・・・・煮え切らぬ彼と住む部屋父を呼ぶ

 ○麺喰い亭鳥庵・・・・・三所を攻めるつもりの矢が萎える

  りゅうたろうのパパ・・ホームでは裏から攻める玉遊び

  はぐれ雲・・・・・・・耳元の蚊を追い回し夜が白み

  よっちゃん・・・・・・負けそうになると古傷責める妻

  どんぶらこ・・・・・・俺攻める引き出しを妻百は持ち

  肉屋んワッキー・・・・責められる事も無くなり無視されて

  コリアンタイガー・・・飛車駒が二つに割れる攻め将棋

  千代すずめ・・・・・・ドクダミが花萎ませて庭一面

  石垣どんぽ・・・・・・武器全て迎撃が付く自衛隊

  九人の孫・・・・・・・矢を三本デフレ退治に射たけれど

  アップルママ・・・・・待ち伏せて愛の押し売り命懸け

  きのこパスタ・・・・・辞任の声撥ね付けている面の皮

 B班  

  ??????・・・・・攻めた後甘い息抜きしています

  直方のくまさん・・・・お乳だけ攻めたらアホかと責められる

  ごぞんじ・・・・・・・ディズニーシー連れて行ってと乳揺らし

  気まぐれかもめ・・・・四国攻めに女白旗肩を噛み

  三日坊主・・・・・・・先ず一つ抜いて息子を落ちつかせ

  智鈴(ともりん)・・・・攻められてむらさき色の喘ぎ声

  カマ市のミスキャスト・攻められた余韻が残る爪の跡

  はぐれ雲・・・・・・・攻め切った翌朝の飯タイが付き

 ◎はぐれ雲・・・・・・・予定日の念を押してるとろろ飯

  小泉とばイチロー・・・小細工は要らぬと腰振る攻めダルマ

  時代屋の女・・・・・・二点攻めズレに舌打ち演技する

  股下九十センチ・・・・手と足と舌にオモチャも参戦し

  わおちん・・・・・・・これでもかこれでのとこで果てました

  ハズレバンド・・・・・すっぽんやマムシも効かず攻めあぐむ

  

来週6月11日のお題は「恐妻」です

 



<<28.06.04 土曜娯楽瓦版163版 「せめる」 | BLOG TOP | 28.05.28 土曜娯楽瓦版162版 「厳しい」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback