どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年5月14日「たるむ」

  1. 2016/05/14(土) 18:03:19|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

わぁぁぁお 4月の「ケチ」で貰ってて ひんしゅく買いそう

 今日は博多番傘5月例会でした。結果は後ほど

28年5月14日「たるむ」

 番外編

  九人の孫・・・・・・・たるんでた腸管進めぬ内視鏡

  猪川の妻・・・・・・・夏までにサンバで直るか五つの輪

  霜焼け痒い・・・・・・なんでかなあママのおっぱいしおれてる

  ハズレバンド・・・・・振り袖になって二の腕皮が揺れ 

    ひげ殿添削・・・・・二の腕が振り袖になって四十路越え

  うば桜・・・・・・・・危機乗り越え垂れ腹支えた垂れお乳

  香椎のはんざき・・・・年老いて唐獅子牡丹背でたるみ

  マウント富士・・・・・行くとこなし食べてごろり定年後

 A班

  マイクロヘンリー・・・風呂上がり腹をめくって汗を拭く

  ミスキャストの妻・・・とりあえず巨乳になったが腹も出た

  折鶴・蘭 ・・・・・・・変顔でこっそり鍛える表情筋

  はぐれ雲・・・・・・・たるんどる言われて拗ねるブルドック

  きのこパスタ・・ゆるキャラとあだなされてるプロポーション

  十六夜・・・・・・・・饒舌も都知事になって冷めて行き

  三日坊主・・・・・・・窓際で企業戦士がぬるいお茶

  きのこパスタ・・・・・ウエストはつまめる程が愛おしい

  千代すずめ・・・・・・寝床からいってらっしゃい夢うつつ

  股下九十センチ・・・・二の腕の振り袖踊るジェットバス

  門司港レトロの女・・・身も心もたるんで生きる六十路です

  はな子・・・・・・・・赤い糸ゆるんでたるみほどけそう

 ○どんぶらこ・・・・・・赤い糸ゆるんで他所へ引っ掛かり

  うさぎ・・・・・・・・お世辞とも知らずに延す鼻の下

  瀬川えい子・・・・・・同年代女優とたるみ比べ見る

 B班

  よっちゃん・・・・・・ご亭主の手綱ゆるんで昼の妻

  りゅうたろうのパパ・・四つん這いシーツを舐める垂れお乳

  ダイナマイト465・・デート終え矯正下着脱いで掻く

  くりきんせん・・・・・フニャチンとたるんだお乳なじり合い

  グリーンマイル・・・・それがまたたまりまへんと熟女好き

 ◎小泉とばイチロー・・・惚れたからたるんだ腹も抱き枕

  わおちん・・・・・・・今日はほら出来そうだぞと古希の朝

  たろう・・・・・・・・あいたたた肉座布団もへたりぎみ

  ごぞんじ・・・・・・・喘ぎ声かと思ったら大あくび

  猫またぎ・・・・・・・たるんでもお乳とお尻は夜の友

  香椎のはんざき・・・・はばかりで指で持ち上げ用を足す

  

来週5月21日のお題は「出張」です

 



<<28.05.14 土曜娯楽瓦版160版 「たるむ」 | BLOG TOP | 28.05.07 土曜娯楽瓦版159版 「トゲ」>>

comment

川柳っぽいなあ

  1. 2016/05/15(日) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
どんぶらこ殿 流石ですね。
最近貰ったとか関係ないです。
やはり、良い句には賞が与えられて当然です。
きょんちゃんの「川柳っぽ~い」はその証しです。

わおちんの兄ちゃん

  1. 2016/05/15(日) 07:43:12 |
  2. URL |
  3. どんぶらこ
  4. [ 編集 ]
ありがとう
 実はお題 頭の中では「ゆるむ」に変わってて
 投句した後 あっ「たるむ」やったと気づいたのですが
 まっいいか てなもんでござした
 おいおいおいおいの声があっちゃからこっちゃから聞こえております。
 ソーリーです。誠にソーリーです

いやいや ずるーーーーーーーーーーい

  1. 2016/05/15(日) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. 三日坊主です
  4. [ 編集 ]
私にも 呉れーーーーーーー

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback