どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年4月9日「デブ」

  1. 2016/04/09(土) 18:22:54|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わおちん殿ぶらどら賞おめでと 奥様がお喜びよねっ  

28年4月9日「デブ」

 番外編

  アルフレッド兄さん・・レシートとポイントカードで立つ財布

  まいど!の初心者・・・デブ専に入れるほどのデブでなし

  コンバットヤルキマンマン・デブと呼ぶ課長が一番肥ってる

  つくもやいち・・・・・古女房乳より揺れる腹の肉

  志免町五十六才男・・・欺瞞に満ちた肥満北の将軍

  ハズレバンド・・・・・独裁で民は飢えても肥るドン

 A班 博多ぶらどら 十個入り

  りゅうたろうのパパ・・愛嬌でデブも可愛いぽっちゃりに

  折鶴・蘭 ・・・・・・・オブラートに包めばデブもぽっちゃり系

  気まぐれかもめ・・・・ふくよか美人仲人口に骨を折り

  大牟田のホークスかず・おデブちゃん自分に甘い癖抜けず

  はぐれ雲・・・・・・・腹は出て息子の顔を忘れてる

  時代屋の女・・・・・・すさまじい溢れる湯量で振り向かれ

  伊佐ロマン・・・・・・バスタブにお湯はたっぷりあった筈

  最後隆盛・・・・・・・お湯張りも半分で済むとエコ自慢

  グリーンマイル・・・・一目見て医者にリミット告げられる

  しそまき・・・・・・・デブ周り一メートル温かい

  よっちゃん・・・・・・ママの腹バランスボールにして遊ぶ

  よっちゃん・・・・・・貧しいが幸せ妻の丸い腹

  どんぶらこ・・・・・・惚れた娘の親がチョーデブ姉もデブ

  きのこパスタ・・・・・肥っても痩せても可愛い娘は可愛い

 ○わおちん・・・・・・・別腹と二段目あたりをさすってる

  きのこパスタ・・・・・別腹も満足させてからゴロリ

  たいざん・・・・・・・グルメレポ肥っていると美味しそう

  うさぎ・・・・・・・・合コンの引き立て役は任せとき

  コリアンタイガー・・・エコノミー隣りにデブが来る悲劇

  せんべえ・・・・・・・料金を二倍払って空の旅

 B班

  夕凪一丁目・・・・・・デブとデブ暑苦しくて早く燃え

  ハマサキ・・・・・・・肥満体だけど三回まで丈夫

  石垣どんぽ・・・・・・デブ同士四十九手目考える

 ◎猫またぎ・・・・・・・合体は要領ですよとデブ夫婦

  時代屋の女・・・・・・おデブでも技持ち指名ナンバーワン

  りゅうたろうのパパ・・重荷乗せ沖へ漕ぎ出す帆掛け船

  気まぐれかもめ・痩せんで良かぽちゃぽちゃほんに好いとうよ

  ごぞんじ・・・・・・・デブ最高ほうらたわわなこのお乳

  

来週4月16日のお題は「ケチ」です

 今日は博多番傘例会 結果は後ほど

  来週17日は吉野ヶ里川柳大会 頑張って来ます


<<28.04.09 土曜娯楽瓦版156版 「デブ」 | BLOG TOP | 28.04.02 土曜娯楽瓦版155版 「散る」>>

comment

お恥ずかしい

  1. 2016/04/09(土) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. わおちんデス。
  4. [ 編集 ]
どんぶらこ先輩ありがとうございます。
まさかA班賞とはびっくりしました。B班にけっこう自信句があったのになあ。何とボツ!
このブログ見て気がつきましたが、中八ではないですか!
いやあ、私としたことが、恥ずかしい。
「を」が要らんコツでした。

仰せのとおり、賞品は妻の二段目あたりに収まりそうです。

B班も

  1. 2016/04/10(日) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. どんぶらこ
  4. [ 編集 ]
A版B班とも中八ってーのはめずらしいかも・・・
まあ出したものはしょうがないよね

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback