どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年4月2日「散る」

  1. 2016/04/02(土) 18:43:23|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福袋甘味編は左衛門の「博多ぶらどら」10個入りです

 肉屋んワッキーさん ぶらどら第一号おめでとう

 キー坊姐さん やっぱ巧いねえねえ おめでと

28年4月2日「散る」

 番外編

  りゅうたろうのパパ・・綱に手が届かず散った菊の花

  ダイコン・・・・・・・一回戦で負けろと応援する県議

  理系くん・・・・・・・名句だと思っていたのは俺だけか

  グリーンマイル・・・・若い芽に枯葉の面子役立たず

  股下九十センチ・・・・ホースからしぶきを上げる仁王立ち

  コンバットヤルキマンマン・散ってこいそれも一つの財産だ

 A班

  カラオケ大好き・・・・控え目に散ること知らず古希の春

  うば桜・・・・・・・・黙祷を捧げ始まる同窓会

  三日坊主・・・・・・・散ってなお美しきかな花筏

  シアンクレール・・・・散った恋アルバムの中微笑んで

 ○肉屋んワッキー・・・・散る覚悟できた順から咲く桜

  折鶴・蘭 ・・・・・・・お花見の場所取り合って火花散る

  コーチ鳥越・・・・・・七十年散った命で咲く平和

  三日坊主・・・・・・・今もなお南の島に散る戦後

  どんぶらこ・・・・・・又散った二浪息子に酒勧め

  はぐれ雲・・・・・・・四コーナー夢と散ってる紙吹雪

  最後隆盛・・・・・・・散る花も葉っぱも無しの老夫婦

  時代屋の女・・・・・・温暖化さくら散り果て一年生

  たいざん・・・・・・・校庭の桜散るなと校長が

  りゅうたろうのパパ・・散ってなおすがり付きたい濡れ落葉

  ハルトのジージ・・・・散財は孫の笑顔見たさゆえ

  コリアンタイガー・・・孫挟み向うの親と散る火花

  アップルママ・・・・・散り際を潔く決め拍手喝采

  りゅうたろうのパパ・・盃に浮かぶひとひら未練酒

  あまちゆあ・・・・・・スクープで見事に散った出馬前

  十六夜・・・・・・・・好きな子の恋の相談乗っている

  瀬川えい子・・・・・・姥桜今が旬だと思ってる

 B班

  時代屋の女・・・・・・初デート脱ぎ散らかして三時間

 ◎広川のキー坊・・・・・花びらまで帰る貴方を追いかける

  ハズレバンド・・・・・髪乱し泣いてシーツに散らす蜜

  ごぞんじ・・・・・・・春爛漫熟女もぼてり散りかかる

  

来週4月9日のお題は「デブ」です
  来週4月9日は博多番傘4月例会です よろしく!

 


<<28.04.02 土曜娯楽瓦版155版 「散る」 | BLOG TOP | 28.03.26 土曜娯楽瓦版154版 「習慣」 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback