どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年3月26日「習慣」

  1. 2016/03/26(土) 11:38:50|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

28年3月26日「習慣」

 番外編

  マウント富士・・・・・土曜七時娯楽版で目覚める床

  ダイコン・・・・・・・AМを今日からFMに変えてみる

  肉屋んワッキー・・・・お題聞き金曜日まで悩む俺

  わおちん・・・・・・・粗探し習慣なのね文春は

  三日坊主・・・・・・・浣腸にしか見えません五郎丸

  佐賀から来た女・・・・駅弁の蓋の飯粒たしなみよ

  ハズレバンド・・・・・声出しの習慣フアンの夢壊し

  瀬川えい子・・・・・・朝起きて生きていたねとハグをする

  門司港レトロの女・・・ほっのひと声待ってましたと沸く土俵

  ナーモナイ・・・・・・回れ右座ればホースを下向けて

 A班

  よっちゃん・・・・・・毎日の薬も三度の飯の内

 ○石垣どんぽ・・・・・・寄り道を犬の散歩で教えられ

  伊佐ロマン・・・・・・帰り道暖簾くぐれば同じ顔

  たいざん・・・・・・・レストラン食器を持って席を立つ

  りゅうたろうのパパ・・パトカーと女房見ると目を伏せる

  はぐれ雲・・・・・・・酒を止めタバコを止めて俺を止め

  デコチャン・・・・・・四時半にトイレに起きてもうビデオ

  香椎のはんざき・・・・便座上げ確と確かめ水流す

  うさぎ・・・・・・・・陳列の奥から取って日付見る

 B班

  最後隆盛・・・・・・・ルーティーンを変えて浮気を疑われ

  たいざん・・・・・・・ラブホでも湯船洗ってベッドイン

  わおちん・・・・・・・押し倒しパンツ剥ぎ取り畳みます

 ◎ミスキャストの妻・・・三こすり半これも習慣と言うのかね

  時代屋の女・・・・・・エッチ前足つらぬ様ストレッチ

  股下九十センチ・・・・荷造りも亀甲縛りの癖が出た

  十六夜・・・・・・・・こことここそことあすこが泣きどころ

  広川のキー坊・・・・・嘘をつく唇指で紅伸ばす

  コーチ鳥越・・・・・・初夜明けてママがいないと泣く夫

  ごぞんじ・・・・・・・元気の元サプリ一式あとお乳

  白魚・・・・・・・・・そばに寝りゃ手の平いつも乳の守り

  グリーンマイル・・・・触診をされてるようでと医者の妻

  ともりん・・・・・・・週末の決まって〇時からゴング

  私は睦ちゃん・・・・・雨の日は傘差す如く妻は乗り

 

来週4月2日のお題は「散る」です

 



<<28.03.26 土曜娯楽瓦版154版 「習慣」 | BLOG TOP | 28.03.19 土曜娯楽瓦版153版 「介護」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback