どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年3月19日「介護」

  1. 2016/03/19(土) 18:47:21|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハズレバンドさん 久しぶり初心者さん 大賞おめでとう

 

28年3月19日「介護」

 番外編

  小泉とばイチロー・・・親看てる俺の介護は誰がする

  理系くん・・・・・・・保険証に延命するなと書いておき

  猪川の妻・・・・・・・王子様イケメンよりも要介護

  香椎のはんざき・・・・再婚し老若介護夢叶い

  よっちゃん・・・・・・ダンディでならした人の紙おむつ

  はぐれ雲・・・・・・・名刀も落ち着く先は紙おむつ

  ダイコン・・・・・・・裕次郎ひばりチエミの耳年増

  志免町五十六才男・・・札束で丸投げ介護六年目

  股下九十センチ・・・・お元気な爺にヘルパー赤面し

  コンバットヤルキマンマン・日々笑い介護不要の人生を

 A班

  まきおさん・・・・・・デイサービスパンツに母の名を書いて  

  コリアンタイガー・・・古民家もバリアフリーに洋便座

  了解治痕・・・・・・・俺が先今から妻に頼み込む

  ナーモナイ・・・・・・歳とれば呆けたもん勝ちと妻が言い

 ○ハズレバンド・・・・・順送りする子に見せる親の世話

  瀬川えい子・・・・・・ロボットにありがとうと言えるかなあ

  アルフレッド兄さん・・小姑が金手を出さず口を出す

 ★ハルトのジージ・・・・帰りたい呟く口に粥を入れ

  時代屋の女・・・・・・宿直日ブザーの嵐お爺ファン

  わおちん・・・・・・・又来れた桜見上げる車椅子

  あまちゆあ・・・・・・ヘルパーに出向いた先は同級生

  コーチ鳥越・・・・・・お彼岸にピンコロ願い手を合わす

  折鶴・蘭 ・・・・・・・介護せず相続だけは権利主張

  りゅうたろうのパパ・・ついて来い言った女房に手を引かれ

  まいど!の初心者・・・無心するたびに介護をちらつかせ

  アップルママ・・・・・笑ってるあなたを見てると泣けてくる

  ともりん・・・・・・・世界一長寿の国の総介護

 B班

  時代屋の女・・・・・・介護でも油断はできぬエロお爺

  九人の孫・・・・・・・おむつ換え爺ちゃん若い娘指名する

  ダイナマイト465・・嫁の尻撫でる時だけ呆けたふり

  ぞろ目・・・・・・・・お風呂場で介護ごっこの若夫婦

 ◎まいど!の初心者・・・満たされた後は優しく彼介抱

  ごぞんじ・・・・・・・呆けた日にゃお乳お乳で暮らしちゃる

  

来週3月26日のお題は「習慣」です

 



<<28.03.19 土曜娯楽瓦版153版 「介護」 | BLOG TOP | 博多番傘の3月例会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback