どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年3月12日 「弾む」

  1. 2016/03/12(土) 11:05:05|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

28年3月12日「弾む」

 番外編

  ツンツンつばき・・・・良き事の有りしや今朝の声弾む

  十六夜・・・・・・・・桜咲き背中で弾むランドセル

  たいざん・・・・・・・還暦の話が弾む同窓会

  股下九十センチ・・・・赤い靴スキップしながら逢いに行く

  かおりの母・・・・・・入社式局の胸が弾んでる

  アルフレッド兄さん・・階段も二段飛ばしで初デート

  広川のキー坊・・・・・おかえり~と犬は服着て妻裸

 A班

  九人の孫・・・・・・・弾み消え春の夜長を老いが知る

  コンバットヤルキマンマン・人のミス弾む心に自己嫌悪

  わおちん・・・・・・・落ちたとこまでは高くは弾まない

  りゅうたろうのパパ・・夢と希望使い果たして垂れお乳

  千代すずめ・・・・・・長話し秘密ぼろぼろ絶好調

  小泉とばイチロー・・・名を出せば予算弾むか保育園

 ○ダイコン・・・・・・・トランプは物の弾みにババを抜き

  気まぐれかもめ・・・・シャラボアの揺れるおっぱいもう見れぬ

  はぐれ雲・・・・・・・遠足のお菓子何度も確かめる

  コーチ鳥越・・・・・・居酒屋の話題弾ます聖火台

  ナーモナイ・・・・・・軽やかに杖弾ませてデイサービス

  最後隆盛・・・・・・・古女房胸は流れて弾む腹

  戸畑の笹やん・・・・・胸弾むだけど弾まぬAカップ

  たいざん・・・・・・・ランドセル背負って見せる来客に

  よっちゃん・・・・・・ダウン捨て春色揺らすDカップ

  コーちゃん・・・・・・春うらら幼き声の砂遊び

  デコチャン・・・・・・発表に胴上げ嬉し空青く

  あまちゆあ・・・・・・ナースに手握られ弾む水銀計

 B班

  りゅうたろうのパパ・・走ったら上下が弾むニューハーフ

  中津の小政・・・・・・父ちゃんの出腹で弾むお母ちゃん  

  ダイナマイト465・・縮れ毛も白髪になって弾まない

  ハマサキ・・・・・・・有料サイトセフレゲットに弾む春

  ひろ坊・・・・・・・・リズムよく上下弾み合唱し

  どんぶらこ・・・・・・走り寄る弾む巨乳は俺のもの

  聖の山ちゃん・・・・・七十度弾力あるが維持できず

 ◎十六夜・・・・・・・・おっぱいをドリブルさせる腹の上

  ごぞんじ・・・・・・・美味しかろ弾むお乳は美味しかろ

 

来週3月19日のお題は「介護」です

 



<<28.03.12 土曜娯楽瓦版152版 「弾む」 | BLOG TOP | 28.03.05 土曜娯楽瓦版151版 「合格」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback