どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年3月5日「合格」

  1. 2016/03/05(土) 11:15:54|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回はB班合格なし それでA班大賞二つです

28年3月5日「合格」

 番外編

  しそまき・・・・・・・サクラサク公衆電話の長い列

  肉屋んワッキー・・・・愛娘ジュニアミスコン二次通過

  くりきんせん・・・・・正座してラジオ聞いてもボツの山

  ダイコン・・・・・・・大宰府の跡取り受験のプレッシャー

  時代屋の女・・・・・・知らなくて大宰府合格彼と行き

  多かったとだけ言った・大学の合否の通知パソコンに

  きのこパスタ・・・・・発表もネットじゃ友とはしゃげない

  小泉とばイチロー・・・鍛えたが受験できずに置くバット(松中)

 A班

  デコチャン・・・・・・末っ子の サクラサイタに踊り出す

  万両・・・・・・・・・原発は合格したかしないのか

  コーチ鳥越・・・・・・安全は置いてけ堀の再稼働

  アルフレッド兄さん・・補欠でも咲いた桜は同じ色

  はぐれ雲・・・・・・・不義密通閻魔が糸を切り落とす

  三日坊主・・・・・・・胴上げを横目に急ぐ帰り道

  りゅうたろうのパパ・・中国語祈願に悩む道真公

  麺喰い亭鳥庵・・・・・合格を祝うも父は脛を撫で

  きのこパスタ・・・・・桜咲き脛かじり虫あと四年

  わがマンマ・・・・・・神頼み合格出来たら親だより

 ○うさぎ・・・・・・・・おめでとう定員割れは伏せておく

  どんぶらこ・・・・・・合格はしても行かない滑り止め

  カラオケ大好き・・・・展示会お似合いですよと春の風

  猪川の妻・・・・・・・番号の前でやらせのVサイン

 ○須恵町カンジ・・・・・不合格友の歩幅で帰る道

 B班 大賞なし

  ともりん・・・・・・・正規品買うべきだったバイアグラ

  大牟田のホークスカズ・彼女からプレイ内容お墨付き

  瀬川えい子・・・・・・腕の中合格ですかと目で尋ね

  香椎のはんざき・・・・お局が合格印のキスマーク

  ごぞんじ・・・・・・・プロポーズお受けするわとよがり声

 

来週3月12日のお題は「弾む」です

 



<<28.03.05 土曜娯楽瓦版151版 「合格」 | BLOG TOP | 3月例会は3月12日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback