fc2ブログ

どんどんどんぶらこ

終わった 栗田善成の 「土曜娯楽版」 「艶出し川柳」のファンだったのよ

28年1月30日「ふとん」

  1. 2016/01/30(土) 12:46:40|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

28年1月30日「ふとん」

 番外編

  グリーンマイル・・・・寝敷きした学生ズボン色気付き

  きのこパスタ・・・・・座蒲団もウキウキミニの娘が座る

  ぞろ目・・・・・・・・座蒲団が飛んで大関初優勝

  でかぽん・・・・・・・銀世界寒さ震えて肉蒲団

 A班

  たいざん・・・・・・・旅の宿敷かれた蒲団そっと寄せ

  はぐれ雲・・・・・・・泊まってけこたつの中で誘う足

  了解治痕・・・・・・・半世紀今では妻の座蒲団か

  麺喰い亭鳥庵・・・・・ストレスを蒲団叩きの音で知る

  カラオケ大好き・・・・別々に蒲団にくるまる恵方巻き

  三日坊主・・・・・・・部屋探しダブルベッドが入りゃ良い

 ○ちゃき・・・・・・・・陽に干され叩かれ続けて三十年

  アルフレッド兄さん・・喧嘩して背中合わせで咳ひとつ

  かおりの母・・・・・・太陽を深呼吸する蒲団干し

  三日坊主・・・・・・・にゅっと出た足が笑える娘婿

  ミスキャストの妻・・・冬の朝すがる子供に剥がす母

  きのこパスタ・・・・・大冒険地図だけ残し夢が覚め

  ハズレバンド・・・・・啓蟄に落ち葉の蒲団畳む虫

  テンパイタバコ・・・・羽毛なぞ所望したいと猿だんご

  瀬川えい子・・・・・・座蒲団がやったやったと宙を舞う

  うば桜・・・・・・・・飲み会の亭主の蒲団は玄関に

 B班

  ハマサキ・・・・・・・ファブリーズしてる蒲団に来る男

  ダイコン・・・・・・・新婚は座蒲団折って腰に敷く

  志免町五十六才男・・・座蒲団のシミはあの日の腰まくら

  りゅうたろうのパパ・・また違う男の背なに掛けるのね

  どんぶらこ・・・・・・喘ぎつつ俺の背中に蒲団掛け

  わおちん・・・・・・・押し倒しゃ低反発で受け入れる

  最後隆盛・・・・・・・倦怠期バリアー張っていびきかき

  おかゆ・・・・・・・・夫より上手くてこぼした蒲団干す

  うさぎ・・・・・・・・並べても熱くなるのは一つだけ

  マウント富士・・・・・蒲団敷き三本足にからみつく

  戸畑の笹やん・・・・・新妻は昨夜を思い蒲団干す

  園日蔵士・・・・・・・蒲団干す新婚の妻満ち足りて

  折鶴・蘭 ・・・・・・・ご飯よと起こす新妻引きずり込む

  肉屋んワッキー・・・・もう一回ねだられ蒲団へ逆戻り

 ◎須恵町カンジ・・・・・一枚の蒲団で兄弟みな作り

  ごぞんじ・・・・・・・お蒲団じゃあそこそこ動く無精者

 

来週のお題は「貰う」です

 



<<28.01.30 土曜娯楽瓦版146版 「ふとん」 . | BLOG TOP |  28.01.23 土曜娯楽瓦版145版「ジャンプ」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback