どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

28年1月23日「ジャンプ」

  1. 2016/01/23(土) 12:09:39|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 2月21日 艶出し新年会 只今の参加者(到着順)

   わおちん りゅうたろうのパパ 三日坊主 よっちゃん

   まいど!の初心者 川柳未熟者 ホットレモン デコチャン

   ひろ坊 加賀の白山

 

28年1月23日「ジャンプ」

 番外編

  コンバットヤルキマンマン・スマートに跳ねて避けたが足をつる

  大牟田のホークスかずさん・転んだら飛んで手を着き折れました

  猪川の妻・・・・・・・名訳のジャンプはピョン×にする

  ミスキャストの妻・・・跳ぶたびに期待ふくらむソチの星

  佐賀から来た女・・・・これしきと飛び越す小川に歳を知る

  ハズレバンド・・・・・思い切り跳んだが落ちた水たまり

  園日蔵士・・・・・・・あの子来たジャンプショットの身も軽く

 A班

  麺喰い亭鳥庵・・・・・琴奨菊をジャンプさせたい皇盃へ

  金造・・・・・・・・・CМも仕事飛んでもええのんか

           ・・・ゲス乙女不倫景気でジャンプアップ

  なかっち・・・・・・・ホップステップジャンプ悲願のJ1へ

  瀬川えいこ・・・・・・縄跳びが無理となりて四股踏みに

  グリーンマイル・・・・案の定助走したまま定年し

  聖の山ちゃん・・・・・子が出来て結納結婚すぐ済ませ

 ○志免町五十六才男・・・おねだりはおててつないで水たまり

  くりきんせん・・・・・凡フライジャンプして捕りゃ好プレイ

  股下九十センチ・・・・スカートがジャンプためらうビル火災

  コリアンタイガー・・・谷間に目背面跳びの女子選手

  三日坊主・・・・・・・へそくりはジャンプしたって見えんとこ

  わおちん・・・・・・・AKBジャンプのたびにスローにし

  うば桜・・・・・・・・ゴム飛びの幼友達夢で会い

 B班

  九人の孫・・・・・・・ジャンプして揺れるおっぱいかじりたい

  ガンバレカープ・・・・真ん中の息子飛び越え嫁の上

  十六夜・・・・・・・・すっぽんで最長不倒の大記録

 ◎小泉とばイチロー・・・K点を越えて逝ったか腹の上

  どんぶらこ・・・・・・手を握りキスして明日は初ラブホ

  グリーンマイル・・・・ベッドではホップステップまでの人

  香椎のはんざき・・・・ハネムーン二人でベッドにジャンプイン

  ごぞんじ・・・・・・・星空にジャンプキスした帰り道

  りゅうたろうのパパ・・そばに居て跳ぶだけでいいDカップ

  ダイナマイト465・・Eカップジャンプひとつでボタン飛ぶ

  

来週のお題は「ふとん」です

 


<< 28.01.23 土曜娯楽瓦版145版「ジャンプ」 | BLOG TOP | 28.01.16 土曜娯楽瓦版144版「はやい」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback