どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年12月19日「サンタ」

  1. 2015/12/19(土) 15:11:41|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27年12月19日「サンタ」

 番外編

  きのこパスタ・・・・・サンタやら居らんと家は仏教ばい

  よっちゃん・・・・・・クリスマス我が家の宗派知りもせず

  しそまき・・・・・・・煙突がないのでサンタ来られない

  だいこん・・・・・・・煙突には入れないとライザップ

  わおちん・・・・・・・住職も初孫が出来赤い服

  麺喰い亭鳥庵・市民文芸大賞句・成り行きの先は戦場かも知れぬ

          ・・・讃美歌も知らぬサンタがやってきた

 A班

  香椎のはんざき・・・・温暖化サンタはバイクで荷を担ぐ

  ひろ坊・・・・・・・・足踏まれ寝たふりをする親孝行

  園日蔵士・・・・・・・孫もなくサンタ不在の古希の冬

  ミスキャストの妻・・・プレゼントサンタも負担の消費税

  まいど!の初心者・・・じじばばにおもちゃのチラシわざと見せ

  どんぶらこ・・・・・・ばあちゃんがサンタさんへの取り次ぎ所

  理系くん・・・・・・・ミニスカでボトルねだるもサンタかな

  ぞろ目・・・・・・・・すきま風靴下ゆらす子供部屋

  せがわえいこ・・・・・プレゼント車に有ったと孫気づき

 ○門司港レトロの女・・・サンタさん年々そりが軽くなる

 B班

  なっちゃんのパパ・・・クリスマス大人のおもちゃをプレゼント

  りゅうたろうのパパ・・ママだっておもちゃ欲しいと枕元

 ◎はぐれ雲・・・・・・・あの人は今日は自宅でパパサンタ

  くりきんせん・・・・・恋人のサンタがアレを立てて来る

  うさぎ・・・・・・・・役目終えサンタ私に圧し掛かる

  九人の孫・・・・・・・旦那留守サンタ明け方這って出る

  ごぞんじ・・・・・・・パパサンタのお髭にママがお喜び

 

来週12月26日のお題は「安心」です



<<27.12.19 土曜娯楽瓦版141版「サンタ」 | BLOG TOP | 28年の博多番傘 課題一覧>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback