どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年12月12日「サギ」

  1. 2015/12/12(土) 18:24:55|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は博多番傘12月例会でした。出席者は20名でしたよ

   私の成績は また の ち ほ ど  ルンルン

27年12月12日「サギ」

 番外編

  よっちゃんのパパ・・・ホテルまで誘われ脱がせれば付いている

  園日蔵士・・・・・・・妻のサギ返品不可にゲキ太り

  コーチ鳥越・・・・ボンキュッボン指名したのにボンボンボン

  ひろ坊・・・・・・・・ポッキリと言われて入る地獄絵図

  理系くん・・・・・・・ブラジャーのホック外せば谷間消え

  まいど!の初心者・・・娘しかいない我が家におれおれと

  せがわえいこ・・・・・騙された大金あったのビックリポン

  しそまき・・・・・・・エビフライ見本はもっとデカかった

  コンバットヤルキマンマン騙されたきょんきょんなんていやしない

  なっちゃんのパパ・・・塾通いさせたが成績上らない

 A班

  九人の孫・・・・・・・詐欺のネタ待ってましたのマイナンバー

  ナーモナイ・・・・・・飲む打つ買うせぬが働きもしない

  くりきんせん・・・・・税金は払ってないが還付金

  アップルママ・・・・・ニュース見て感心するは金が有る

  つやだ氏・・・・・・・一郎や花子ばかりの当選者

  りゅうたろうのパパ・・ATМ携帯片手母の愛

 ○ホットレモン・・・・・詐欺に会うほどお金無いニュース見る

  きのこパスタ・・・・・東スポはグレーゾーンで飯を食い

  アルフレッド兄さん・・詐欺じゃない経年劣化と妻が言う

  はぐれ雲・・・・・・・元カレの愛もダイヤもイミテーション

  金造・・・・・・・・・永遠の愛を誓ってする離婚

  香椎のはんざき・・・・玉の輿負債が遺産を通り越し

  須恵町カンジ・・・・・騙された思いは同じ共白髪

 B班

 ◎配送くにちゃん・・・・ブラ外し消えた谷間と萎えた竿

  わおちん・・・・・・・騙された言われ続けるデカい鼻

 ★愛人奈美・・・・・・・寝かせない彼のいびきで眠れない

  ごぞんじ・・・・・・・騙したか騙されたのか腹の上

 

来週12月19日のお題は「サンタ」です

 



<<27.12.12 土曜娯楽瓦版140版「サギ」 | BLOG TOP | 27.12.05 土曜娯楽瓦版139版「先生」>>

comment

りゅうたろうのパパさんへ

  1. 2015/12/12(土) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. 鳥庵
  4. [ 編集 ]
栗田さんも言われてましたが、胸にズシンとくる名句だと思います。

むむむ いい句だ。

  1. 2015/12/13(日) 01:06:01 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
大賞の順番もあるとは思いますが、りゅうたろうのパパさんの前回の受賞は確か6月でしたかね。
最近とも思えませんが…。

ありがとうございます。

  1. 2015/12/13(日) 06:42:50 |
  2. URL |
  3. りゅうたろうのパパ
  4. [ 編集 ]
お褒めを頂き感謝申し上げます。ご指摘の通り大賞からは半年遠ざかっています。それに8月にも「近いから」とスルーされています。ま~選者に委ねている身でありますので、それも激励と受け止め、サンタさんのプレゼントでも心待ちに、また頑張ります。ありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback