どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年12月5日「先生」

  1. 2015/12/05(土) 11:17:35|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わおちんの兄ちゃん いや名人!  大賞おめでと

 十六夜さんの句はとても綺麗で良いよなあ おめでと 

27年12月5日「先生」

 番外編

  だいこん・・・・・・・目を閉じて力を抜いて任せなさい

  とまりぶね・・・・・・還暦に祝う恩師の米寿かな

  はぐれ雲・・・・・・・先生と間違えられた同窓会

  香椎のはんざき・・・・パンツドロ地元に帰りゃ先生と

  気まぐれかもめ・・・・お互いに先生と言う間柄

  たいざん・・・・・・・校門の内外先生入れ替わる

  折鶴・蘭 ・・・・・・・鬼太郎を道案内に冥界へ

 A班

  きのこパスタ・・・・・ニュースでは体罰の裏伝わらず

  うさぎ・・・・・・・・先生が生徒に習うスマートホン

  わおちん・・・・・・・クラス会恩師を抜いた禿げ頭

  だるま親父・・・・・・組織漬けの票食べ続け大臣に

 ★肉屋んワッキー・・・・叩けない叩くと先生叩かれる

  最後隆盛・・・・・・・モンスターイケメン教師に牙鈍り

  麺喰い亭鳥庵・・・・・先生も振り仮名を書く出席簿

  あまちゆあ・・・・・・先生の本業雑務の陰に消え

  わがマンマ・・・・・・教え子を先生と呼ぶ診察日

  ミスキャストの妻・・・クラス会初恋告げて微笑まれ

  須恵町カンジ・・・・・先生が来るなら行かん同窓会

  猪川の妻・・・・・・・イケメンに校内はしゃぐ実習生

  水郷掘割蒲柳?・・・・先生と呼ばれるまでの頭の低さ 

  どんぶらこ・・・・・・ふんぞり返った癖など直す選挙前

  ぞろ目・・・・・・・・先生と呼べば振り向く三四人

  うば桜・・・・・・・・先生とおだてられればすぐ奢る

 ○十六夜・・・・・・・・初恋で得意科目が一つ増え

 B班

  りゅうたろうのパパ・・ベッドでもムチを振りふりチーパッパ

  りゅうたろうのパパ②・民謡の先生まずは尺八で

  うさぎ②・・・・・・・初めての男手ほどき面白さ

 ◎わおちん②・・・・・・先生は子供が好きで写真撮る

  ごぞんじ・・・・・・・先生もお乳の前じゃほんのガキ

 

来週12月12日のお題は「詐欺」です

  いつもの通り 締め切りは金曜日の12時です

 


<<27.12.05 土曜娯楽瓦版139版「先生」 | BLOG TOP | 27.11.28 土曜娯楽瓦版138版「DNA」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback