どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年11月28日「DNA」

  1. 2015/11/28(土) 11:50:23|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コリアンタイガーさん大賞おめでとう  

 この嫁って自分の奥さん つまり妻なんですね?

27年11月28日「DNA」

 番外編

  りゅうたろうのパパ・・遺伝だなあまた最下位のDeNA

  十六夜・・・・・・・・師匠から息子(善太郎)に才能受け継がれ

  ハルトのジージ・・・・パパ似だね言われて娘部屋籠る 

  有田の裕次郎・・・・・大丈夫あなたはパパに似ないから

  コンバットヤルキマンマン・似たくない思えど似てくるデコとアゴ

  にゃんこ先生・・・・・我が息子隣の旦那に瓜二つ

  まいど!の初心者・・・高望みやめよう所詮旦那の子

  ダイナマイト465・・福山も俺も先祖は同じはず

  麺喰い亭鳥庵・・・・・亡き父の齢になったがまだ剥げず

 A班

  金造・・・・・・・・・塩味か息子似とったほじりぐせ

  わおちん・・・・・・・遺伝子は見たことないが鼻にある

  須恵町カンジ・・・・・お隣さん家族みなさん東大出

  テンパイタバコ・・・・父親と間違われたまま電話切る

  きのこパスタ・・・・・法事の日玄関に並ぶデカい靴

  雷山芋こんにゃく・トンビとタカ息子がタカなら俺もタカだい

  気まぐれかもめ・・・・ペアルック縮小コピーの手を引いて

  肉屋んワッキー・・・・褒められて嫁がドヤ顔私の子

  だるま親父・・・・・・ミスコンの親を見たいと審査員  

 ○グリーンマイル・・・・似てること自体いらつく反抗期

  最後隆盛・・・・・・・美男美女隔世遺伝か似ぬ子供

  三日坊主・・・・・・・期待した孫もやっぱりバツイチに

  よっちゃん・・・・・・似てないと言われるたびに痛む鼻

  コーチ鳥越・・・・・・二代目がタカをトンビに上書きし

 B班

  すえのしん・・・・・・当てもなく遺伝子行くか夢の中

  りゅうたろうのパパ②・滅び行く俺の遺伝子ゴムの中

  小泉とばイチロー・・・母の非は何故か問わないワイドショー

  かおりの母・・・・・・遺伝子が解明胸をなで下ろす

  股下九十センチ・・・・親子丼乳首の横にホクロあり

  アップルママ・・・・・さりげなく振り向く顔もあの人似

  広川のキー坊・・・・・DNA鑑定子宮少しも狼狽えず

 ◎コリアンタイガー・・・十月前嫁が迫ってきた理由

  つやだ氏・・・・・・・人生を狂わす程のタネ明かし

  配送くにちゃん・・・・谷間見て子孫残せと立つムスコ

  時代屋の女・・・・・・九年振り授かり秘密墓場まで

  どんぶらこ・・・・・・ペチャパイの家系にボインの嫁が来る

  たいざん・・・・・・・お乳吸うその舌使いパパに似て

  くりきんせん・・・・・ごぞんじ家先祖代々お乳好き

  ごぞんじ・・・・・・・遺伝子のどこを切ってもお乳好き

  猪川の妻・・・・・・・神様に入れ替え頼むDNA

 

来週はいよいよ師走です。12月5日のお題は「先生」です

 


<<27.11.28 土曜娯楽瓦版138版「DNA」 | BLOG TOP | 27.11.21 土曜娯楽瓦版137版「下着」>>

comment

おやおや

  1. 2015/11/28(土) 14:07:38 |
  2. URL |
  3. クッピー
  4. [ 編集 ]
中八は句がヨレヨレになるからよくないと手厳しい
どんぶらこ先生が中八とは珍しいですね(笑)。

そーりー

  1. 2015/11/28(土) 16:15:11 |
  2. URL |
  3. どんぶらこ
  4. [ 編集 ]
「に」も「の」も 入れたかったのよ
中八をここでは楽しもうぜ。ここで育ったんだから

お許しください。

  1. 2015/11/29(日) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
そうそう、楽しんだ方が勝ち!
この番組は自由なんですから・・・。
とは言うものの、どんぶらこ先輩の教えを仰いできた私にとっては、先輩の中八ってのは、正直悲しいものがございます。
ここは、間をとって「ぺちゃぱいの家に」でいいのではないでしょうか?
あっ、出過ぎた事を・・・先輩、私を踏んで下さい。私を後ろから斬ってください。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback