どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年11月21日「下着」

  1. 2015/11/21(土) 17:20:07|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27年11月21日「下着」

 番外編

  にゃんこ先生・・・・・ふんどし君成長したねボクサーに

  大牟田のホークスカズ・来年は赤い下着で御難去る  

  園日蔵士・・・・・・・大晦日真っ白下着枕元

 昔からよくある類似句です

  万両・・・・・・・・・無精者叩いて良く見て裏返し

  よっちゃん・・・・・・ダンディでならした人の紙おむつ

  きのこパスタ・・・・・トランクスこっそり洗うニキビ面

  九人の孫・・・・・・・風呂上がりパンツを持ってママが追う

  猫またぎ・・・・・・・ブリーフを痴漢防止に干しておく

  グリーンマイル・・・・体形に泣かされているランジェリー

  うば桜・・・・・・・・出張の下着に妻は名前書き

                         以上

  広川のキー坊・草臥れた下着取り替え定年日(えっ来年還暦?)

  猪川の妻・・・・・・・むかつくなあ下着売り場のバカップル

  アルフレッド兄さん・・俺だけど家のワンコがお気に入り

  りゅうたろうのパパ・・一度でいい紐パンのひも引っ張りたい

  十六夜・・・・・・・・此の一枚脱がせるために頑張って

  志免町五十六才男・イーボミちゃんラインはきちんと膝を閉じ

 A班

  ポップフライ・・・・・Tバッグ穿いて覗いた新世界

  ダイナマイト465・・飾れないパンツはそこが派手になり

  たいざん・・・・・・・紐パンティー干される姿も色っぽい

  麺喰い亭鳥庵・・・・・派手好きな婆ちゃん下着盗まれる

  はぐれ雲・・・・・・・押し入れの勝負下着が山となり

  まいど!の初心者・・・電気消してまだ見せられぬゴムの跡

  ??????・・・・・紐なしのショーツに縮れ毛かくれんぼ

  香椎のはんざき・・・・おむつから始まり終わりも紙おむつ

  ??????・・・・・寒がりの今年もラクダの季節来る

 ○ぞろ目・・・・・・・・将来の夢は大臣下着ドロ

 B班

  ハルトのジージ・・・・かみさんが勝負下着で同窓会

  たいざん②・・・・・・物干しの勝負パンティいつ穿いた

  ひろ坊・・・・・・・・最近はブラも付けずにやって来る

  愛人奈美・・・・・・・ライン来る下着付けずに待ってろと

  カラオケ大好き・・・・その前にまず頬ずりをする癖があり

  うさぎ・・・・・・・・下着まで替えて来たのに草食系

  聖の山ちゃん・・・・・勝負下着触る彼氏に値札見せ

 ◎最後隆盛・・・・・・・不器用な貴方の為にシャネルだけ

  ハマサキ・・・・・・・脱いだ後危険日だけどと微笑まれ

  テンパイタバコ・・・・孤独感人肌求めて下着ドロ

  ごぞんじ・・・・・・・ブラ付けて急にお乳はよそよそし

  

来週11月28日のお題は「遺伝子 DNA」です

 



<<27.11.21 土曜娯楽瓦版137版「下着」 | BLOG TOP | 博多番傘の 11月例会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback