どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年11月14日「お願い」

  1. 2015/11/14(土) 11:13:08|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27年11月14日「お願い」

 番外編

  麺喰い亭鳥庵・・・・・亡き母の極楽浄土念仏す

           ご母堂様 百歳でご逝去とのこと 合掌

  コンバットヤルキマンマン・三度言う真意はどこに在るのやら

  わおちん・・・・・・・ねえさせて一部は頭下げてない

  十六夜・・・・・・・・一度だけただ一度だけと土下座して

  ハルトのジージ・・・・流れ星合わせて願い間に合わず

  志免町五十六才男・・・神仏に今日の感謝を告げる朝

  門司港レトロの女・・・これ以上嵐に貢のやめてよね

  金造・・・・・・・・・ルーティーンを言わんといてね浣腸と

  リフォームたけちゃん・頼むからちょっとだけってちゃんとして

 A班

  ??????・・・・・ミニの裾皆の願いを風は受け

  まいど!の初心者・・・下心有る時だけは猫になり

  折鶴・蘭 ・・・・・・・お願いと甘える三才もう女

 ○アルフレッド兄さん・・ねえジィジ孫の呪文で言いなりに

  はぐれ雲・・・・・・・おねだりの上目遣いが上手くなり

  あまちゆあ・・・・・・一生のお願い軽く口にする

  リズムバンド・・・・・その歳でハンドル持つのもうやめて

  最後隆盛・・・・・・・古希迎え五輪をも一度見てみたい

  コーチ鳥越・・・・・・縁結び願い過ぎたか糸もつれ

  黄色のスポーツカー・・ニコニコと近づく友に身構える

  香椎のはんざき・・・・もう一杯五郎丸ポーズでお湯割りを

  テンパイタバコ・・・・土下座とはプライド捨てた鉄面皮

  十六夜②・・・・・・・手を合わせ子猫のような声を出し  

  招き猫・・・・・・・・お願いと言いつつ無理を押し付ける

  コーチ鳥越②・・・・・選挙前握手した手は裏返り  

  ひろ坊・・・・・・・・あの頃は頼みもしないで出てたお茶

 B班  

  時代屋の女・・・・・・加齢臭お願い芳香ぶら下げて

  股下九十センチ・・・・トランプをするだけだよとラブホ前

 ◎ダイコン・・・・・・・一度だけ!一度だけーからもう一度

  東区のサイパパ・・・・好きならばお願い聞いて別れてよ   

  愛人奈美・・・・・・・認知はいいの生ませて下さいお腹の子

  わおちん②・・・・・・パンツに手掛けたところでルイビィトン

  ダイナマイト465・・お願いを事を終えれば値切ってる

  なかっち・・・・・・・言ってみたいお願い奴隷にしておくれ

  りゅうたろうのパパ・・つまみ食い姉にお代わり親子丼

  カラオケ大好き・・・・ファスナーが甘え上手に背を向ける

  広川のキー坊・・・・・お幸せにメールし携帯ドブに捨て

  須恵町カンジ・・・・・すぐ消去するからお願いブラ取って

  私は睦ちゃん・・・・・フルコース前菜だけでやめないで

  理系くん・・・・・・・分かったよだから最後に一度だけ

  おかゆ・・・・・・・・電気消したまには欲しいとにじり寄り

  中間の夢仙人・・・・・お願いと言われる前にイビキかく

  猫またぎ・・・・・・・さすったり握り締めたり立つんだジョー

  どんぶらこ・・・・・・殺してと悶える人の赤い爪

  きのこパスタ・・・・・イブに向けお願い膨らむEカップ

  ごぞんじ・・・・・・・お願いがありそなお乳迫り来る

  

来週11月21日のお題は「下着」です

 



<<27.11.14 土曜娯楽瓦版136版「お願い」 | BLOG TOP | 27.11.07 土曜娯楽瓦版135版「テカテカ」.>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback