どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年10月31日「いいかげん」

  1. 2015/10/31(土) 15:54:19|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キー坊姐さん おめでとう 久し振りの登場ですね

 

27年10月31日「いいかげん」

 番外編

  小泉とばイチロー・・・地上波じゃ優勝の余韻に浸れない

  川柳亭駄作・・・・・・レシピ見ずきょんちゃん料理目分量

  ひろ坊・・・・・・・・帰ったよお先にお風呂いい加減

  コンバットヤルキマンマン・待ち合わせ十二時過ぎの過ぎって何

  わおちん・・・・・・・美人の湯お湯も名前もいい加減

  ハルトのジージ・・・・ながら族左手スマホで右おっぱい

  すえのしん・・・・・・ゴルファーの器量るか6インチ

  はな子・・・・・・・・知ってるかいおうまん太郎俺のこと

 A班

  九人の孫・・・・・・・いい加減だった見合いが共白髪

  ハルトのジージ②・・・家の嫁今度はほんとが口ぐせに

  グリーンマイル・・・・性格上高田純次にはなれぬ

  だるま親父・・・・・・予想外定時に行ったバス恨む

  きのこパスタ・・・・・セクハラや美女は意外と騒がない

  ハズレバンド・・・・・出鱈目な杭打ち工事で歪むビル

 ○股下九十センチ・・・・マンションの床でビー玉走り出し

  三日坊主・・・・・・・本当に適当にして叱られる

  シアンクレール・・・・目分量アレンジと言い食卓へ

  折鶴・蘭 ・・・・・・・目分量なのに変わらぬ母の味

  三日坊主②・・・・・・アスファルトしたてにあちこち水たまり

  麺喰い亭鳥庵・・・・・妻の愚痴相槌だけは打っておく

  はぐれ雲・・・・・・・何一つ成就はしない入門書

  大牟田のホークスカズ・ちゃらんとぽらんで夫婦水入らず  

  須恵町カンジ・・・・・目的地周辺です運転お疲れ様

  うば桜・・・・・・・・約束をすっぽかした父無視される

 B班

  きのこパスタ②・・・・その時はそうかもしれないあなただけ

  愛人奈美・・・・・・・エッチしてすぐ帰ってしまう彼

 ◎広川のキー坊・・・・・今日限り誓い続けてもう五年

            ・・・最後まで私の名が出ぬ腹の上

  つやだ氏・・・・・・・触ってもないのに嬢の喘ぎ声

  時代屋の女・・・・・・いい加減乳離れしておじいちゃん

  ナーモナイ・・・・・・いい加減にしてよと言いつつパンツ下げ

  私は睦ちゃん・・・・・来週はきっと元気と言う夫

  りゅうたろうのパパ・・いい加減ではないけれど二分半

  ごぞんじ・・・・・・・家事まるでいい加減だがよかお乳

 

来週11月7日のお題は「てかてか」です

 


<< 27.10.31土曜娯楽瓦版134版「いいかげん」 | BLOG TOP | 27.10.24土曜娯楽瓦版133版「ススキ」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback