どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年10月17日「あやしい」

  1. 2015/10/17(土) 16:44:30|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27年10月17日「あやしい」

 番外編

  九人の孫・・・・・・・ドロボウが財布の金をみな抜かず

  猪川の妻・・・・・・・四年後もさくら見物賑わうか(ラグビー)

  股下九十センチ・・・・嘘つくとぴくぴく動く右の眉

  志免町五十六才男・・・黒い霧晴らすためにこそ野球くじ

  オータムのホークスのカズ・お電話でお金の話はサギですよ  

  時代屋の女・・・・・・何かあった怪しい時は倍しゃべる

  黄色のスポーツカー・・くじ買った友人羽振りが良くなった

  時代屋の女②・・・・・グループ買い羽振り良くなる一人だけ

 A班

  折鶴・蘭 ・・・・・・・儲け話なんでわざわざ人に言う

  ダイナマイト465・・物ぐさが下着と服に気を使い

  はぐれ雲・・・・・・・マイナンバーたかりの顔の見え隠れ

  コーチ鳥越・・・・・・TPP皆が豊かに暮らせます

  ミスキャストの妻・・・携帯に指紋認証しやがって

  三日坊主・・・・・・・単身赴任何やかにやと帰らない

 ○ナーモナイ・・・・・・お局はいつから部長にため口を

  戸畑の笹やん・・・・・赴任先見覚えのない調味料

  アルフレッド兄さん・・ポッキリと誘われ入る裏通り

  麺喰い亭鳥庵・・・・・半年で利息一割有りえない

  最後の一服・・・・・・近頃は酒もタバコも妻とめず

  ハズレバンド・・・・・着信音鳴るたび部屋に籠る夫

  ひろ坊・・・・・・・・たまに聞く息子の声は風邪ひいた

  マウント富士・・・・・電話口ATМへ行けと言う

  たいざん・・・・・・・オレオレと実家に電話すぐ切られ

 B班

  どんぶらこ・・・・・・残業した夜は違う名言う夫

  コーチ鳥越②・・・・・三月ぶり脱がして見たらへそピアス

  わおちん・・・・・・・初めてのフロントホックすぐ外す

  理系くん・・・・・・・携帯の音で聞き分け取らぬ妻

  よっちゃん・・・・・・ゴルフだと言うがパター抜いておく

  万両・・・・・・・・・音消してラブホに入る救急車

 ◎気まぐれかもめ・・・・書き直しの書類に小さなメモ挟み

  くりきんせん・・・・・ごぞんじ教おっぱい拝む教祖様

  ごぞんじ・・・・・・・父ちゃんが何か優しいシタイだけ

 

来週10月24日のお題は「すすき」です

 



<<27.10.17土曜娯楽瓦版132版「あやしい」 | BLOG TOP | 博多番傘の 10月例会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback