どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年10月10日「釣り」

  1. 2015/10/11(日) 08:06:05|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月10日は博多番傘10月例会で帰りが遅くなり

アップが大変遅くなりました。すまんこつです

私の結果は 又後ほど (業務連絡) 千ちゃん 何で来んやったと?

 

27年10月10日「釣り」

 番外編

  くらがえの冶・・・・・撒き餌なら私を撒いて倦怠期

          北九州 百キロウォークの参加コメント

  アルフレッド兄さん・・買う方が安いという妻分かってない

  三日坊主・・・・・・・キッチンが生臭いわと嫌がられ

  わおちん・・・・・・・磯に立つ竿が無ければ遭難者

  コリアンタイガー・・・女子はイヤー()餌付けトイレ紫外線

  しそまき・・・・・・・助手がする私は糸を垂らすだけ

  ガンバレカープ・・・・若い娘のオッパイ最高吊り鐘型

  だるま親父・・・・・・仕返しか釣った魚の骨のどに 

  肉屋んワッキー・・・・世界一大きな地球釣り上げる

  折鶴・蘭 ・・・・・・・サクラサイト男に釣られて一千万

  黄色のスポーツカー・・桜咲く大物釣りで8強へ(ラグビー)

 A班

  つやだ氏・・・・・・・湖の清掃をして帰路に就く

  川柳亭駄作・・・・・・父親は釣った魚に餌やらん  

  たいざん・・・・・・・釣果なし馴染の魚屋閉まってる

  立町狼狽・・・・・・・夜の蝶餌はコーチかエルメスか

  ダイナマイト465・・撒き餌して坊主で帰る終電車

  どんぶらこ・・・・・・竿だけじゃ雑魚も釣れないまして美女

  麺喰い亭鳥庵・・・・・釣り餌をマイナンバーに替える詐欺

  はずれもん・・・・・・空振りの人釣り上げるお魚屋

  香椎のはんざき・・・・ヤマメ釣り餌のイクラで缶ビール

  須恵町カンジ・・・・・立ちションの男っていいな釣りガール

  招き猫・・・・・・・・想定外釣った魚に食べられた

  りゅうたろうのパパ・・釣り上げた魚が餌を食い潰す

  きのこパスタ・・・・・放つ度逃げた魚が育ってる

 ○コーチ鳥越・・・・・・還付金エサに底まで引き込まれ

  雷山芋こんにゃく・キャッチ&リリースプレイボーイの極意です

  戸畑の笹やん・・・・・合コンで皆が疑似餌を垂らしてる

 B班

  九人の孫・・・・・・・中折れがひどく名竿みょうしよう()

  おかゆ・・・・・・・・竿も見ず撒き餌もないのに私から

 ◎伊佐ロマン・・・・・・竿だけは立派と妻が嫌味言う

  りゅうたろうのパパ②・若鮎は皮もむかずに踊り食い

  愛人奈美・・・・・・・竿先がピクリともせずまた坊主

  最後の一服・・・・・・近頃は釣った魚が竿しごく  

  よっちゃん・・・・・・泊まってと釣った魚がだだこねる

  広川のキー坊・・・・・撒き餌ただ一心不乱に腰を振る

  カラオケ大好き・・・・帯締めた釣られ上手の本マグロ

  ごぞんじ・・・・・・・Dカップ揺らし金持ち釣り上げる

 

来週10月17日のお題は「あやしい」です

 



<<27.10.10土曜娯楽瓦版131版「釣り」 | BLOG TOP |  27.10.03土曜娯楽瓦版130版「ゴルフ」 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback