どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年8月22日「言い訳」

  1. 2015/08/22(土) 11:31:11|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう言えば 博多番傘8月例会の結果忘れとった

9月例会の案内も兼ねて のちほど

 

27年8月22日「言い訳」

 番外編

  中間の夢仙人・夕焼けの空へ初恋消えたまま お題「夕焼け」だ

  彦九郎・・・・・・・・師匠のソ連兵のはなし

  くりきんせん・・・・・エンブレム似た句があるやろ川柳も

  伊佐ロマン・・・・・・朝帰り友人Aが慣用語(朝帰りネタ多し)

  テンパイタバコ・・ずる休み次は誰が死ぬ番だ(このネタも多し)

  ガンバレカープ・・・・言い訳は何を言ってもいいわけない

  有田の裕次郎・・・・・栗田さん傑作出来たがメール忘れ

 A班

  たいざん・・・・・・・チンチンが汗をかいたと子が起きる

  小泉とばイチロー・・・言い訳は無用戦え宿題と

  股下九十センチ・・・・〇点もパパの子だからショーガナイ

  十六夜・・・・・・・・仕方ない塩と砂糖は似てるもん

  気まぐれかもめ・・・・私にはもったいないと断られ  

  りゅうたろうのパパ・・連敗をしたら病名付く力士

  たいざん②・・・・・・デパ地下で出張先のみやげ買う

 ○グリーンマイル・・・・戦死者を想定外と言いそうな

  はぐれ雲・・・・・・・山ほどの言い訳を連れ帰る朝

  だるま親父・・・・・・どうしても言い訳聞かぬキップかな

  麺喰い亭鳥庵・・・・・遅刻した言い訳笑う寝癖髪

  猪川の妻・・・・・・・言い訳も優しく聞ける別れ前

  かおりの母・・・・・・言い訳のせりふを探す終電車

  ハズレバンド・・・・・泥酔を介抱したから付いた紅

  須恵町カンジ・・・・・あの時代仕方ないさと七十年

  きのこパスタ・・・・・好きになり言い訳かわいく聞こえ出し

  立町狼狽・・・・・・・喫茶店カップコーヒー飛んで来る

  門司港レトロの女・・・四才で女は上手く言い逃れ

  なつぞらん・・・・・・老夫婦言い訳もせず死んだふり

  わおちん・・・・・・・怒られる前に言い訳次男坊

  どんぶらこ・・・・・・言い訳を信じてくれる妻愛し

  戸畑の笹やん・・・・・言い訳をすればするほどボロが出る

  万両・・・・・・・・・どっちみち謝るならばもう一軒

  九人の孫・・・・・・・言い訳は良いから早く金返せ

 B班

  わおちん②・・・・・・がん検診終わりましたとパンツ穿き

  愛人奈美・・・・・・・一分弱メイキーと叫んで果てられる

  猫またぎ・・・・・・・早いのはあなたが名器だから

  香椎のはんざき・・・・言い訳はさておき先ずは据え膳を

 ◎コーちゃん・・・・・・ご懐妊スキン着けたと夫言い

  ごぞんじ・・・・・・・言い訳にすがり唇押し当てる

 

来週8月29日のお題は「パニック」です

 



<<27.08.22土曜娯楽瓦版124版「言い訳」 | BLOG TOP | 27.08.15土曜娯楽瓦版123版「タマゴ」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback