どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年8月1日「泥」

  1. 2015/08/01(土) 11:06:58|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27年8月1日「泥」 

 番外編

  佐賀から来た女・・・・泥拭い古代の皿にレンゲ紋

  肉屋んワッキー・・・・蓮根掘り腰までいぼって抜け出せず

  大牟田のホークス・・・マジャク釣り家族みんながアザやイボ

  だるま親父・・・・・・顔塗られまた塗りかえす泥仕合  

  ナカッチ・・・・・・・汗と泥青春の匂いユニホーム  

  なつぞらん・・・・・・わが旦那泥臭いけど良い男

  はぐれ雲・・・・・・・玄関で裸にされる泥遊び

  ダイナマイト465・・不倫旅クラブに泥を付け帰る

  気まぐれかもめ・・・・人工関節のコメント

 A班

  九人の孫・・・・・・・田植え終えご近所誘って泥落し

 ○十六夜・・・・・・・最終回ファーストベースへ飛び込んで

  香椎のはんざき・・・・泥縄で花嫁衣装はマタニティ

  雷山芋こんにゃく・・・泥仕合六十日ルールで幕下りる

  コリアンタイガー・・・田に足を付けぬ農家の近代化

  くりきんせん・・・・・競技場泥は被らん人ばかり

  東区のサイパパ・・・・面舵が好きな狸に舵まかせ  

  アルフレッド兄さん・・公園で汚れもせずにゲームする

  よっちゃん・・・・・・子は巣立ちハンコ一つの泥仕合

  石垣どんぽ・・・・・・水たまりそっと手を貸す初デート

  ガンバレカープ・・・・別れ際憎しみ合って泥仕合

  グリーンマイル・・・・ドロボーと国税庁に八つ当たり

  よっちゃん②・・・・・ふるさとの小包土の香りする

 B班

  愛人奈美・・・・・ドロボーじゃないあんたの亭主借りただけ

  スコタエモン・・・・・彼女下戸蛸がマグロになったまま

  すえのしん・・・・・・泥酔はせぬぞ据え膳もしかして

  時代屋の女・・・・・・義理兄と泥沼知らぬは夫だけ

  はぐれ雲②・・・・・・昼下がり恋泥棒がそっと来る

 ◎シアンクレール・・・・行きずりはシャワー浴びれば流れ落ち

  ごぞんじ・・・・・・・泥まみれで生きても白い白い胸

 

来週8月8日のお題は「崖」です

 


<<27.08.01土曜娯楽瓦版121版「泥」 | BLOG TOP | 27.07.25 土曜娯楽瓦版120版「悲鳴」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback