どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年7月25日「悲鳴」

  1. 2015/07/25(土) 13:24:46|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

わおちん殿 あんたは上手い とてもとても上手い おめでと
27年7月25日「悲鳴」

 番外編

  デコチャン・・・・・・歯の治療と左膝の手術しますのコメント

  はじめひでお・・・・・そのキャーは九番プレイのゴーサイン

  川柳亭駄作・・・・・・アドバイス依頼のコメント

  なつぞらん・・・・・・自信ある川柳読まれず悲鳴あげ

  はずれもん・・・・・・後逸し背に悲鳴浴び打球追う

  ぞろ目・・・・・・・・大戦の悲鳴が遠くなる怖さ

  三日坊主・・・・・・・風呂上りすっぴん母ちゃん振り向いた

  ??????・・・・・年金の暮らしに悲鳴慶弔費

  ひろ坊・・・・・・・・我が家計残っているのは悲鳴だけ

  小泉とばイチロー・・・本命が出遅れ悲鳴もほくそ笑む

 A班

  麺喰い亭鳥庵・・・・・ホイットニー真似て悲鳴と間違われ

  たいざん・・・・・・・出版界嬉しい悲鳴の「火花」かな

  ナーモナイ・・・・・・お化け屋敷悲鳴を駆使するコギャルかな

  大牟田のホークス・・・屋根開いて黄色い声が玄海に  

  折鶴・蘭 ・・・・・・・誰もいなきゃキャーとも言わずゴキ叩く

  りゅうたろうのパパ・・悲鳴あげながらゴキブリ打ちのめし

  どんぶらこ・・・・・・キャーなんぞ忘れた妻のゴキ叩き

  晴れたらイイネ・・・・夏空を見上げし顔に蝉のそそ  

  だるまおやじ・・・・・夏休み早く終れと願う母  

  雷山芋こんにゃくの妻・稲光わたしの良い人連れてきて

  コリアンタイガー・・・目を覆う指の隙間で見るホラー

  時代屋の女・・・・・・暑い夏絶叫マシーンでクールダウン

  肉屋んワッキー・・・・悲鳴あげ男に抱きつく悪女かな

  猿岩・・・・・・・・・日焼けして夜のお風呂で叫び声  

  かおりの母・・・・・・満員電車揺れて手が触れ悲鳴あげ

  門司港レトロの女・・・子が帰省悲鳴あげてる電気代

 ○東区のサイパパ・・・・老い独りどれ悲鳴でもあげてみる  

  わおちん・・・・・・・今宵また響く悲鳴はご主人の

  猪川の妻・・・・・・・カミナリが結んでくれた赤い糸

   ??・・・・・・・・カミナリがか弱い女演じさせ

  須恵町カンジ・・・・・漏れてくる悲鳴にビビる放生会

  猫またぎ・・・・・・・少しぐらいキャーと言えよとお化け役

 B班

  ナーモナイ②・・・・・雄叫びが悲鳴に聞こえた燃える夜

  理系くん・・・・・・・軋む音続けて聞こえコト察す

  りゅうたろうのパパ②・ココが好き力任せに握られて

  グリーンマイル・・・・ふすま開け上にまたがる妻を見る

 ◎わおちん②・・・・・・無視されて露出魔路地でパンツはく

  気まぐれかもめ・・・・騎乗位で悲鳴のようなよがり声

  時代屋の女②・・・・・階下から悲鳴の間に艶な声

  ごぞんじ・・・・・・・溺れかけ丁度ビキニにしがみ付き

  

来週8月1日のお題は「泥」です

 



<<27.07.25 土曜娯楽瓦版120版「悲鳴」 | BLOG TOP | 27.07.18 土曜娯楽瓦版119版「相撲の決り手」>>

comment

恐縮です。

  1. 2015/07/26(日) 01:13:03 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
拝啓 どんぶらこ様。
お褒めの言葉、心に沁みます。
いつも締切の前夜に慌てて、考えているのですが、最近はなかなか閃きません。いつも携帯片手に寝入ってます。
最近のお題は難しく感じて、いつも苦戦しています。
順番とは言え、たまに頂けるご褒美が、マスターベーション・・・いや、モチベーションを上げてくれます。
また来週も難しいお題ですが、頑張ります。

順番でなく うまいねーー

  1. 2015/07/27(月) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. 三日坊主です
  4. [ 編集 ]
句を聞いて すぐ その様子が浮かんで 大笑いしましたよ
順番やないわ
うまいなぁーーー

おめでとう!! かわら版 楽しみ 楽しみ

感激です。

  1. 2015/07/27(月) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
三日坊主お姉さままでも・・・。
ご無沙汰しています。
そして、有難うございます。素直に嬉しいです。
瓦版、想像はしていましたが、さすが大阪人さん、私の私生活なんで知ってるんですか?って感じです。
また下方が・・・いや家宝がひとつ増えました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback