どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年6月20日「動く」

  1. 2015/06/20(土) 15:02:24|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27年6月20日「動く」

 番外編

  香椎のはんざき・・・・お局は電動こけしのコレクター

  大牟田のホークスカズ・息こらしひたすら祈る汽車の中

  肉屋んワッキー・・・・結石が動きのた打ち回る俺

  わがマンマ・・・・・・部屋中がルンバも動けぬ物溢れ

  晴れたらいいね・・・・意味ないねロボット掃除機追いかけて  

  しそまき・・・・・・・右手折り左手器用になりました

  香椎のはんざき②・・・お向かいの薔薇咲き誇る人事異動

  麺喰い亭鳥庵・・・・・バンチラじゃピクリともせぬ齢となり

 A班

  はぐれ雲・・・・・・・笛吹けどゆとり世代は踊らない

  ハズレバンド・・・・・これからは国動かせる十八歳

  なかっち・・・・・・・選挙よりバイトとデート十八歳

  りゅうたろうのパパ・・教室で運動員が動き出す

  ポップフライ・・・・・ゴキブリが動いて母は静止画に

  折鶴・蘭 ・・・・・・・新品に買い換えたいがまだ動く

  アルフレッド兄さん・・マシンより口を動かす妻の事務

  たいざん・・・・・・・臨月の幸せ感じる子の動き

  道産子の母・・・・・・フラ踊る二の腕タラリン孫苦笑  

 ○須恵町カンジ・・・・・同窓会眉間のホクロ動いてる

  きのこパスタ・・・・・見えちゃうは承知アイドル跳ね躍る

  気まぐれかもめ・・・・拉致被害進展せずに老いてゆき

  理系くん・・・・・・・この振動肩こり治すにゃ弱くない

 B班

  どんぶらこ・・・・・・動かない腰だと妻に思わせて

  カラオケ大好き・・・・幸せが寝返りを打つ闇の中

  雷山芋こんにゃく・・・金縛り妻が裸で乗っていた

  愛人奈美・・・・・・・奥様の声私の上は静止画像

  いざよい・・・・・・・動いたら動いた分だけ気持ち良い  

 ◎カラオケ大好き②・・・心地良い嘘を許して脱ぐブーツ  

  猫またぎ・・・・・・・動きゃ行く動かにゃすぐに萎んじゃう

  九人の孫・・・・・・・あっ止まる私今夜も置き去りに

  ごぞんじ・・・・・・・相合傘胸の鼓動を聞かれそう

 

来週6月27日のお題は「壊れる」です

 


<<27.06.20 土曜娯楽瓦版115版「動く」 | BLOG TOP | 7月例会は 11日変更なし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback