どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年6月13日「ギリギリ」

  1. 2015/06/13(土) 18:47:45|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は博多番傘6月例会でした。私の結果は後ほど

 

27年6月13日「ギリギリ」

 番外編

  ぎんさん・・・・・・・信じないコメント

  りゅうたろうのパパ・・臨終の前に も一度握らせて

  くりきんせん・・まだ間に合うきょんもおだてりゃアイドルに

  伊佐ロマン・・・・・・終電車息せき切ってドア閉まる

  時代屋の女・・・・・・目を誘うミニスカチャリは事故のもと

  あまちゆあ・・・・・・ブラウン管にじり寄るけど見えぬミニ

  コーちゃん・・・・・・お題なに尋ね尋ねて走り込み

 A班

  万両・・・・・・・・・独り身の次女は今年三十五

  佐賀から来た女・・・・積み木崩し次はどの駒抜こうかな

  グリーンマイル・・・・ばたばたとトイレに入り水の音

  コンバットヤルキマンマン・サウナ風呂五回返した砂時計  

  彦九郎・・・・・・・・人情が怪我を防いだ土俵際

  雷山芋こんにゃく・・・年金のニュースに爪の火また揺れる

  わおちん・・・・・・・生活費介護保険が先に取り

  ポップフライ・・・・・モテ期来ず閉店セールサービス中

  わがマンマ・・・・・・町内会ギリギリ若手の六十代

  愛人奈美・・・・・・・校則を1ミリ越えてプチ抵抗  

  きのこパスタ・・・・・大ファール見てたポールにゃ口は無し

  グリーンマイル②・・・初孫に四十路娘の手を握る  

 ○ちゃき・・・・・・・・試着室ギリギリサイズの主戦場

  アルフレッド兄さん・・給料日翌日からは給料前

  肉屋んワッキー・・・・ぬいぐるみあとちょっとで落ちるのに

  はぐれ雲・・・・・・・ギリギリの暮しに届く祝い事

  千代すずめ・・・・・・立ち話時間迫るし聞きたいし

  三日坊主・・・・・・・給料前実家詣でと決めている

  ハズレバンド・・・・・電車バス降りる寸前までスマホ

  うば桜・・・・・・・・煮え切らぬ彼に見合いの写真見せ

 B班

  八重桜・・・・・・・・膝小僧ちょこっと開くスマホの子

  どんぶらこ・・・・・・辛うじて古希も男に泡舞台

  カラオケ大好き・・・・足音をうたた寝が待つ恋心

  麺喰い亭鳥庵・・・・・ギリギリを越えてしまえば萎えてくる

 ◎私は睦ちゃん・・・・・三十分亭主早けりゃ鉢合わせ

  ごぞんじ・・・・・・・はみ出たか視線が熱い初ビキニ

  

来週6月20日のお題は「動く」です

 



<<27.06.12 土曜娯楽瓦版114版「ギリギリ」 | BLOG TOP | 27.06.06 土曜娯楽瓦版113版「生意気」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback