どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年5月16日「ゆるむ」

  1. 2015/05/16(土) 13:43:46|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

27年5月16日「ゆるむ」

 番外編

  園日蔵士・・・・しんちゃんと呼ぶきょんちゃんのゆるむ頬

  タイム・・・・・・・・深夜帰りおみやげ片手に頬ゆるむ

  スコタエモン・・・・・孫来れば爺も幼児語頬ゆるむ

  戸畑の笹やん・・・・・元取るぞベルト緩めて食べ放題

  配送くにちゃん・・・・口ゆるみ要らぬ発言する総理

  股下九十センチ・・・・まわしからポロリに沸いてる女性客

  ガンバレカープ・・・・中折れでゴムが緩んで大惨事

 A班

  万両・・・・・・・・・今日の事すべて忘れて中ジョッキ

  はぐれ雲・・・・・・・妻笑顔俺の緊張少し解け

  よっちゃん・・・・・・朝夕は便座の温度まだ欲しい

  時代屋の女・・・・・・お婆ちゃん酔って詰まらす尿パット

  ダイナマイト465・・靴ひもが緩んだ振りのミニの後

  なっちゃんのパパ・・・連休で鍛えた体またゆるみ

  ハズレバンド・・・・・情けない捕れない孫のゆるい球

  デコチャン・・・・・・赤い糸結び目ゆるく離れ行く

  佐賀から来た女・・・・ゆるむパンツポッケの中から引き上げる

  千代すずめ・・・・・・酔えば父寡黙のままに顔ゆるむ

  コンバットやる気満々・鯛釣れた自慢はいかんが口元が

  よっちゃん②・・・・・古希すぎて亭主の前でも出るおなら

  ホットレモン・・・・・見ればすぐ孫の服から買いたがる

 ○折鶴・蘭 ・・・・・・・くしゃみしたはずみにお尻でハモル母

  麺喰い亭鳥庵・・・・・環境に慣れて新人手がゆるむ

  かおりの母・・・・・・結び目を少し緩めて許し合う

  愛人なみ・・・・・・・操縦のテクは締めたり緩めたり

  コリアンタイガー・・・このネジがあなたの命を支えてる

  どんぶらこ・・・・・・ぽたりぽたり蛇口よ君も古希なのか

  きのこパスタ・・・・・ドローン来て官邸脇の甘さばれ

  ひろ坊・・・・・・・・憲法も緩んでしまえばザルとなり

 B班

  九人の孫・・・・・・・ゆるんだが賞味期限は残ってる

  カマ市のミスキャスト・初心者のSМプレイは縄ゆるめ

  よっちゃん③・・・・・ママの紅少し濃くなり三回忌

  わおちん・・・・・・・柔いのとゆるいのがまたコト終える

  門司港レトロの女・・・三人も生んだらそりゃあ緩むでしょ

 ◎くりきんせん・・・・・締まってたそういや俺も堅かった

  ごぞんじ・・・・・・・わかんない濡れて来たのか尿漏れか

 

来週5月23日のお題は「キス」です

 きょんちゃんの言った キスしたらの句は

 2008..28 万能川柳 秀逸

  キスすればキスの前には戻れない 小田八千代さんの句です

 


<<27.05.16 土曜娯楽瓦版110版「ゆるむ」 | BLOG TOP | 博多番傘27年度5月例会>>

comment

凄い凄い

  1. 2015/05/16(土) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. わおちん
  4. [ 編集 ]
よっちゃん先輩、トリプルプレーとは、やりますな。
なかなか有りませんですよ。
色んな引き出しがたくさんあるんでしょうねえ。
私もその柔らかい発想力を身につけたいです。
頑張ります。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback