どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年5月2日「行列」

  1. 2015/05/02(土) 16:06:49|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27年5月2日「行列」

 番外編

  ロマンチスト・・・・・姫路城長蛇の列に疲れ果て

  折鶴・蘭 ・・・・・・・レジ待ちの間に小銭用意しろ

  きのこパスタ・・・・・国だけはちゃんと儲かるくじの列

  りゅうたろうのパパ・・トイレ待ちどっちに並ぶニューハーフ

  ハズレバンド・・・・・割り込みのおばちゃん友達すぐ見つけ

    ひげ殿添削・・・・・行列へおばちゃん友達すぐ見つけ

 A班

  よっちゃん・・・・・・限定品早よから爺ちゃん並ばされ

  どんぶらこ・・・・・・割り込みはどうぞあの世へ並ぶ道

  アップルママ・・・・・ハリポタもミッキーミニーもまだ見えぬ

  デコチャン・・・・・・ラーメンを行列するほど待ちきれず

  たいざん・・・・・・・炎天下すべて子のため妻のため

  千代すずめ・・・・・・野次馬が素通りできず出来た列

  かおりの母・・・・・・長い列ちょっと並んでみたくなる

  ティーポット・・・・・行列に並ばなくても飯は有る

  アルフレッド兄さん・・長さよりかごの中身で決めるレジ

  はぐれ雲・・・・・・・どこからか半額タイム人が湧き

  須恵町カンジ・・・・・行列の整然こそが文化なり

  ヤモメの水兵さん・ゴールデンウイーク名付けの場所は閑古鳥

 ○猫またぎ・・・・・・・連休は並びに行ったと孫が言う

  うば桜・・・・・・・・生唾を飲んで並んで肩すかし

 B班

  きのこパスタ②・・・・ミニの娘は見もせず蟻の行列は

  股下九十センチ・・・・並んでる前のうなじに見とれてる

 ◎つやだ氏・・・・・・・スライダービキニの列は苦にならず

  愛人なみ・・・・・・・バラ抱えイケメン並ぶ夢の中

  ごぞんじ・・・・・・・眠れぬ夜元カレ順に遊びに来

 

来週5月9日のお題は「不安」です

 



<<27.05.02 土曜娯楽瓦版108版「行列」 | BLOG TOP | 27.04.25 土曜娯楽瓦版107版「あくび」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback