どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年4月25日「あくび」

  1. 2015/04/25(土) 13:27:14|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27年4月25日「あくび」

  コーちゃん・・・・・・また お題違い

  かおりの母・・・・・・新婚のあくびまわりにからかわれ

  理系くん・・・・・・・新婚さん陽気の所為よと言い訳し

  はるのきさん・・・・・上映中4DXあくび無理

  猪川の妻・・・・・・・おおあくび新婚昨夜も2ゲーム

  須恵町カンジ・・・・・修学旅行あくびで泣かすぞバスガイド

 A班

  コリアンタイガー・・・大口を目がけピーナツ放り込み

  スコタエモン・・・・・あくびした横の車もあくび中

  雷山芋こんにゃく・・・あくびして昨日の夜を揶揄される

  ティーポット・・・・・合コンが3対4で売れ残る

  アルフレッド兄さん・・噛み殺し悩んだ振りする会議中

  時代屋の女・・・・・・武勇伝語り出したら夜が明ける

  ナーモナイ・・・・・・のどチンコ平気で見せる電車の子

  ひろ坊・・・・・・・・あくびしてまた説教が長くなり

 ○股下九十センチ・・・・妻あくび虫歯を一つ発見し

  香椎のはんざき・・・・妻の愚痴あくび呑み込み生返事

  万両・・・・・・・・・年金日あくびして待つ商店街

  九人の孫・・・・・・・古女房恥を忘れた屁とあくび

  うば桜・・・・・・・・大あくびなじる亭主のすかしっべ

 B班  

  茶器・・・・・・・・・どっちなんだあくび紛いの悪目顔

  ティーポット②・・・・童貞の下で暇する風俗嬢

  よっちゃん・・・・・・やっぱりか局と課長が大あくび

 ◎はぐれ雲・・・・・・・赤い目とあくびの訳は壁の声

  どんぶらこ・・・・・・またかいとあくびしながら身を任す

  ごぞんじ・・・・・・・この頃はヒマでヒマでと垂れお乳

 

来週5月2日のお題は「行列」です

 


<<27.04.25 土曜娯楽瓦版107版「あくび」 | BLOG TOP | 4月19日の吉野ヶ里川柳大会 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback