どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

27年4月4日「指」

  1. 2015/04/04(土) 19:57:37|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん 福袋甘味編? スイーツランドは終わったんけ?

今日は博多番傘4月例会でした 結果はのちほど  

27年4月4日「指」

 番外編

  てるこ・・・・・・・・川柳の指折ってたら乗り越した

  気まぐれかもめ・・・・ひざ入院のお話

  キューピー・・・・・・家事育児手先はもう五十代

  きのこパスタ・・・・・これだよね君って左右にVサイン

  くりきんせん・・・・・指定席娘に取られた家具屋さん

  ティーポット・・・・・合コンで人妻需要わりとある

  ガンバレカープ・・・・授乳中横でうらやみ指しゃぶる

  グリーンマイル・・・・評判の女医で賑わう肛門科

 A班

  万両・・・・・・・・・買い物も指一本でまた太り

  まいど!の初心者・・・指切りに応じる彼の目が泳ぐ

  股下九十センチ・・・・熱唱の十八番の小指立っている

  理系くん・・・・・・・指切りをせがんだ人に指図され

  きのこパスタ②・・・・前も見ず指はスマホを跳ねまわり

  麺喰い亭鳥庵・・・・・見かけだけ幸せそうなくすり指

 ○ヤモメの水兵さん・・・小指と小指喧嘩しないが嘘をつく

  はぐれ雲・・・・・・・捨てた恋なのにアドレス消せぬ指

  ひろ坊・・・・・・・・嘘つきも小さな小指逆らえず

  たいざん・・・・・・・指切りの約束詫びる子の寝顔

  しそまき・・・・・・・パソコンを前にいまだ指一本

  私は睦ちゃん・・・・・赤い糸指に絡んで三十年

 B班

  九人の孫・・・・・・・指で書く背中のスキを当てさせて

  時代屋の女・・・・・・子が巣立ち赤ちゃん返りのお父さん

 ◎たいざん②・・・・・・指輪跡互いに絡む失楽園

  かおりの母・・・・・・メールするこんなに重い夜の指

  わおちん・・・・・・・全身であなたの指紋確かめる

  ゴールデンボール・・・身体にはあなたの指紋だらけなの

  中津の小政・・・・・・掘りごたつ足指からめ目で誘い

  鴻巣山の阿防・・・・・剃り残し指が最後にチェックする

  りゅうたろうのパパ・・この指であの女にと咬みつかれ

  戸畑の笹やん・・・・・暗闇も指の動きにあなた知る

  戸畑の笹やん②・・・・熟練のフェザータッチに身悶える

  ごぞんじ・・・・・・・完熟の春のお乳の柔らかさ

  

来週 4月11日のお題は「新人」です

 



<<27.04.04 土曜娯楽瓦版104版「指」 | BLOG TOP | 27.03.028 土曜娯楽瓦版103版「ピンク」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback